変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/02 15:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
オースボウ 通常 d8+7 通常・急所 d8+2d6+7 通常・戦技 d8+d10+7 通常・急所・戦技 d8+2d6+d10+7 通常・宿敵 d8+3d6+7 通常・宿敵・急所 d8+5d6+7 通常・宿敵・戦技 d8+3d6++d10+7 通常・宿敵・急所・戦技 d8+5d6++d10+7
背景 BACK GROUND
異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧と縦への習熟 軽装鎧 中装鎧、シールド 武器への習熟 単純武器、ショートソード、 ハンド・クロスボウ、 レイピア、ロングソード 軍用武器 セーヴィング・スロー 【敏捷力】【知力】 技能 〈隠密〉〈軽業〉 〈手先の早業〉〈捜査〉 〈看破〉〈知覚〉 〈生存〉 習熟強化 〈隠密〉〈知覚〉 道具習熟 ゲーム用カード 盗賊道具 調毒道具 変装道具 よろず修理屋道具 言語 共通語 地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鷹の目 遠距離射程 不利なし 遮蔽無視 命中-5 ヒット⇒次の攻撃有利 有利時 追加で武器のダメージダイス 刺し貫き屋 敏捷+1 [刺突]のダメージダイス リロール 1回/ターン [刺突]クリティカル時 ダメージダイス+1 警戒 イニシアチブ +5 不意打ちされない 見えない敵に有利を与えない ★ ローグ(アサシン) 急所攻撃 +2d6 1回/ターン 遠隔or妙技 ・有利 ・無力じゃない味方が5ft以内 巧妙なアクション ボーナスアクション → ・隠れ身 ・早足 ・離脱 ★ ファイター(バトル・マスター) 戦闘スタイル 弓術 遠隔武器命中+2 ボーナスアクション 底力 1d10+12 回復 休憩で回復 怒涛のアクション 追加攻撃 計3回 不屈 ST失敗→リロール 大休憩で回復 能力値上昇 Lv 4 刺し貫き屋 敏捷力+1 Lv 6 敏捷力+2 Lv 8 敏捷力+1 判断力+1 Lv12 警戒 戦人のたしなみ よろず修理屋道具 戦士の類型 卓越の戦士 戦技ダイス 5つ d10 難易度 18(8+5+5) 戦技 7 †プレシジョン・アタック 命中に追加 †マヌーヴァリング・アタック リアクションで半分移動 +ダメージ †ディストラクティング・ ストライク 次の攻撃 有利 +ダメージ †ディザーミング・アタック 筋力ST→物を落とす +ダメージ †メナシング・アタック 判断力ST→恐怖 +ダメージ †プッシング・アタック 筋力ST→15ft押しやる +ダメージ †トリップ・アタック 筋力ST→伏せ +ダメージ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード