変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/02 01:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スケイル・メイル:隠密不利 ショートボウ:ウェポン・オブ・ウォーニング
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
この地を守護する使命を投げ出すことはないが、時折冒険者として世界を旅していたことを懐かしく思う。最後の冒険で負った心の傷のため、人を寄せ付けないことが多いが、もともとは人好きのする人物だ。
尊ぶもの IDEALS
平和、魂の安息
関わり深いもの BONDS
竜の安らぎ、竜の子、一族
弱味 FLAWS
羊の鳴き声を聞くと動揺する。
その他設定など
アド・ニクルスは外の世界を知りたいという、若者ならだれもが抱く思いに突き動かされて、島を出奔した。数多の土地を巡り、人々を助け、想像もしなかった冒険、宝物を手にした。そして最後に、アルゴナウ隊という冒険者グループに加わって、千匹の冥い金羊毛を持ち帰るという冒険を成功させた。しかしその時負った傷−肉体的精神的なもの−を癒すために故郷へ戻ることにした。そして彼はこれまでの冒険は真の使命の準備であったことを理解した。ここストームレック島で”竜の安らぎ”とそこに眠る”竜の子”を守るという使命のための準備であったと。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:中装、軽装、盾 武器:単純、軍用 道具:薬草師道具 共通語、ハーフリング語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 ◆ハーフリングの幸運 ◆すり抜け移動 ◆スタウトの毒耐性 【クラス】 ◆戦闘スタイル:弓術、攻撃ロール+2 ◆得意な仇敵:3回/大休憩、1分、精神集中、+1d6ダメージ ◆腕利き探検家 -言語+2(森語、始原語) -生存(ボーナス2倍) -移動力+5ft、登攀速度、水泳速度 ◆原始の感知力1回/大休憩、スピーク・ウィズ・アニマルズ、ビースト・センス 【サブクラス】 ◆ポータル感知 ◆次元戦士:ボーナスアクション、+1d8[力場] ◆エーテル跳び:1回/小休憩、ボーナスアクションでイセリアルネス呪文発動 【特技】 ◆射撃の名手 -遮蔽無視、長射程無視 -攻撃ロール-5でダメージ+10
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
HW: プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
感知力:スピーク・ウィズ・アニマルズ
アブソーブ・エレメンツ S
ゼファー・ストライク V
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
HW: ミスティ・ステップ V
感知力:ビースト・センス
ダークビジョン VSM
スパイク・グロウス VSM
サイレンス VS
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード