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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/06 18:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
妙技 攻撃ロールとダメロールに筋力、敏捷のどちらか好きな方を用いることができる。ただし攻撃ロールとダメージロールには必ず同一の能力値を用いる。 射程 (通常射程/長距離射程) 投擲 投げつけて遠隔攻撃を行える 近接に用いるのと同じ能力値を投擲時にも加える。ハンドアックスなら筋力 #攻撃ボーナス・(ダメージ) 攻撃ロールへの修正値 ○ロングボウ 攻撃ロール:敏捷+4 習熟+3(敏捷+3 ○ハンドアックス 攻撃ロール:筋力+2 習熟+3(片手武器戦闘ダメージ+2筋力+3=+5) ○レイピア 攻撃ロール:敏捷+4 習熟+3(片手武器戦闘ダメージ+2敏捷+4=+6)
背景 BACK GROUND
兵士の種類:支援要員(料理番)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んで眉ひとつ動かさない
尊ぶもの IDEALS
我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えがくる
その他設定など
勇敢な戦士に憧れて地元フランの兵士に就職したが配属が料理人だった。向いていたせいで異動ができずまあまあの戦闘能力となかなかの料理の腕前を得る。普通に仕事に真面目なまあまあいい人。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語 道具習熟:ダイス一揃い 乗り物(陸) 調理用具(バトルマスターの職人道具習熟) 防具習熟:全ての鎧盾 武器習熟:単純武器 軍用武器 レベル5で追加攻撃が追加
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
{ファイター} ★は戦闘の際にできる ★底力 ボーナスアクションで1d10+レベルのヒットポイントを回復できる。一度の使用後小休憩または大休憩を挟まないと再び使用できない。 片手武器戦闘 片手で近接武器を持ち他の武器を何も持たないならその武器のダメージロールに+2のボーナス(シールドは武器ではない)ダメージ計算の項目に反映済み ★Lv2以降怒涛のアクション 自分のターンで追加で一回アクションを行える 一度使用したら大休憩または小休憩を終了するまで再び使用することはできない ★↓Lv3類型バトルマスター 戦技を3つ選択。一回の攻撃につき一つしか使用できない。5つ(lv7時点)のd8戦技ダイスを有し、使用すると消費され無くなる。小休憩または大休憩で全て回復する。 戦技の目標の抵抗によるセーヴィングスローの難易度は「8+習熟ボーナス+筋力or敏捷修正値」 ★@戦技 薙ぎ払い攻撃 敵に攻撃を当てたとき、戦技ダイス1つ使用して当てた敵の1.5m(5フィート)以内にいる敵1体にもダメージを与えられる。もし元の攻撃ロールの結果が二体目の敵にもヒットするものなら、2体目の敵は戦技ダイスの目に等しいダメージを受ける。(ダメージ種別は元の攻撃と同一) ★A戦技 必中攻撃 一体の敵に一回の攻撃を行う際、戦技ダイス1つを使用して出た目をロールに加算できる。これは攻撃ロールを行う前に使っても後に使ってもいいが、攻撃の効果が発生するより前に使わねばならない。 ★B戦技 受け流し 近接攻撃を受けたとき、リアクションを使用して ダメージを 戦技ダイスの目+敏捷修正だけ減少させる ★C戦技 威嚇攻撃 武器攻撃をヒットさせたとき、目標の士気を挫こうとする。その攻撃のダメージには戦技ダイスが加算される。目標は判断力セーヴをして失敗したら、君に対して君の次のターンまで恐怖状態になる。 ★D戦技 撹乱攻撃 武器攻撃をヒットさせたとき、目標の注意を引きつけ味方の攻撃のための隙を作る。その攻撃のダメージには戦技ダイスが加算される。目標に対して君以外の攻撃者が次の君のターンまでに行う1回の攻撃ロールに有利がつく。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード