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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/23 21:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:追いはぎ 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5:なかなか人を信用できない。外面がいいのはだますためだと思ってる。
尊ぶもの IDEALS
4:金のためならなんでもやる。
関わり深いもの BONDS
4:必ず史上最高の大盗賊になる。
弱味 FLAWS
5:雲行きがあやしくなるとすぐ尻尾巻いて逃げ出す。
その他設定など
海賊のなかのくずようなやつ 母親が人間だが、うまれた瞬間からすてられ、 『海賊の裏切者』 推奨クラス なし 推奨背景 犯罪者or海賊 君は『元』海賊ガンドール一味の犯罪者だ。 何故、『元』なのか? それはとある少女が身に着けている大ぶりの宝石“ミスリルの揺り籠”に目がくらみ、 観測用気球を盗んで牢屋から寝ている少女を連れだしたからだ。 思ったより風は強く、外洋からソード山脈が見えるあたりまで気球は流された。 ──そこで少女は目を覚ました。 ──君の不幸は、目を覚ました彼女がとてつもない行動力を発揮して、気球から逃げ出し、そして、“ミスリルの揺り籠”ごと気球から落下したことだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ゴブリン語 盗賊道具の習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族的特徴及びクラス特徴---------- ▼ゴブリンの特徴 敏捷+2 耐久+1 ▼暗視 ■60ft ▼素早い脱出 ■自分のターンごとに、ボーナスアクションで、「離脱」又は「隠れ身」を行える。 ▼チビ助の狂乱(大休憩につき1回)■自分より体格の大きい相手に攻撃した際、LVの数値に応じたダメージを与える。 クラスの特徴------------------------- ▼戦闘スタイル ▼投擲武器戦闘 投擲の効果をもつ武器のダメージロールに+2され、ぬく動作を攻撃の一部として行える。 ▼底力(1/休憩) 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ▼怒涛のアクション(1/休憩) 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。 バトルマスター ―――――――――――――― 卓越した戦士 戦技ダイス x5 戦技のセーヴは敏捷力 戦技 ◆位置取り攻撃(マヌーバリングアタック) 君はクリーチャーを攻撃したさい、戦技ダイスを一つ使用し仲間を有利な場所へ移動させることができる。君の姿を見るか、声を聴くことができる味方を1人選択し、対象のリアクションを使用して、ただちにその味方の移動力の半分まで移動させることができる。この移動での移動は機械攻撃を発生させない。 1d8 ◆必中攻撃(プレジションアタック) 君は1体のクリーチャーに対して1回の攻撃ロールを行うさい、戦技ダイスを1個使用して、出た目に加算することができる。この行動は振る前、振った後どちらで使用しても良いが、何らかの効果が発動する前でなければならない。 ◆待ち伏せ(アンブッシュ) 君が敏捷力隠密判定またはイニシアチヴロールを行う際、君が無力状態でないなら、その判定に戦技ダイスを乗せることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード