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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/14 23:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人間 〈知覚〉森語 【敏捷力】+1【耐久力】+1 技能の達人 【耐久力】+1 (TCE80p) 〈魔法学〉 習熟強化:〈運動〉 ────────────────────────────────────────────── バーバリアン 〈運動〉、〈知覚〉 激怒 BA 1分間 激怒回数:3/大休憩 激怒ダメージ+2 自分のターンに1回「激怒」に入れる。激怒中、重装鎧を着用していない限り、 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴに有利。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う場合、ダメージに激怒ダメージボーナス。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗。 激怒中は、呪文発動、呪文の精神集中、不可。 1)気絶状態 2)君が、君の前のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的な クリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了したなら、激怒終了。 BAでも終了させられる。 鎧わぬ守り 鎧を着用していない時、AC10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値 捨て身の攻撃 自分のターンに最初に攻撃を行うとき宣言できる。 ・そのターンの間中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利。 ・君の次のターン開始時まで、君に対する攻撃ロールに有利。 危険感知 自分から見える効果(呪文や罠など)に対する【敏捷力】セーヴに有利。 盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態時を除く。 (4レベル時) 特技:戦闘スタイルのたしなみ:素手戦闘 (TCE60p)(TCE81p) 素手戦闘 素手攻撃はヒットすると(1d6+【筋力】修正値)[殴打]ダメージを与える。 武器も盾も使用していないなら(1d8+【筋力】修正値)[殴打]ダメージになる。 君の各ターン開始時に、君は自分がつかんでいるクリーチャー1体に 1d4[殴打]ダメージを与えることができる。 追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 高速移動 重装鎧を着用していない限り移動力+10 野生の直感 イニシアチブに有利を得る。 戦闘開始時に不意を打たれても、無力状態でないなら、自分の最初のターンに 通常通りに行動できる。ただし、そのターンは他の何事かをする前に激怒に入る ことが条件になる。 原始の道/荒ぶる魔力の道 (TCE53p) 魔法知覚 1A 習熟ボーナス回/大休憩 次のターンの終了時まで、60’以内に存在するあらゆる呪文および魔法の アイテムの位置がわかる(完全遮蔽の背後にある物を除く)。 呪文を感知した際には、その魔法の系統もわかる。 荒ぶる魔力の奔流 激怒に入る時、「荒ぶる魔力」表をロールする。 セーヴ難易度は(8+習熟ボーナス+【耐久力】修正値) 激励する魔力 1A 習熟ボーナス回/大休憩 1体のクリーチャー(自身も可)に触れ、以下の利益のうち1つを与える。 ・以後10分間、そのクリーチャーは攻撃ロールや能力値判定を行なうたびに、 1d3をロールし加えることができる。 ・1d3をロールし、その出た目レベル以下のそのクリーチャーが選んだ 呪文スロットを1つ回復する。選ぶ呪文スロットのレベルは1d3の出目以下の ものに限る。1度この利益を得たクリーチャーは、大休憩を終えるまで再び この利益を得られない。 ────────────────────────────────────────────── 背景 貴族の特権 ゲーム道具:カード、〈歴史〉、〈説得〉、森語 ※ガントレッツ・オブ・オーガ・パワー(UC)要同調 着用している間【筋力】が19になる。 ※エルドリッチ・クロー・タトゥー(UC)要同調 (TCE119・122p) 魔法打撃:君の素手打撃は非魔法攻撃に対する抵抗や完全耐性を克服する際に 魔法的とみなされる。 さらに素手攻撃による攻撃ロールとダメージロールに+1。 奇怪なる攻撃:ボーナスアクションとして、このタトゥーを強化できる。 以後1分間、武器、または素手攻撃による君の近接攻撃の間合いは 15’になる上、君の近接攻撃はヒットするたびに1d6[力場]の追加 ダメージを与える。 このボーナスアクションは、1度使用すると次の夜明けまで使用 できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード