変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/06/05 15:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「私は不潔なのが嫌いだ。安宿なんて死んでも泊まるものか」
尊ぶもの IDEALS
・独立 冒険者として大成し、家を出たいと考えている。
関わり深いもの BONDS
下々の者から、我らが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉のはしばしに侮辱や脅迫を嗅ぎつけ、すぐに怒りを起こす。
その他設定など
街の領主の娘で、3人兄妹の末っ子。 跳ねっ返り者で、現在は若干遅めの反抗期。 特別扱いされたい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中層鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語、ドラゴン語 道具:ドラゴンチェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆嵐の領域 ・Lv1:嵐の怒り 5ft以内の敵からヒットを受けた時、リアクションで敏捷力セーヴを行わせる。失敗した場合、2d8の雷鳴,電撃ダメージを与える。 【敏捷力】修正値に等しい回数まで使用できる。 ・Lv2:神聖伝導:破壊の怒り 電撃、雷鳴ダメージロールを最大値にする。 ◆重装鎧の達人 ・筋力+1 ・魔法攻撃以外の[殴打][斬撃][刺突]のダメージを3点軽減。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 1アクション・接触・音声、動作 精神集中、1分まで 同意するクリーチャーに接触し、呪文が終了するまでの間に1回、能力値判定に対し1d4を追加でロールできる。 後付け可能。
セイクリッド・フレイム 1アクション・60ft・音声、動作 瞬間 見ることができるクリーチャーに対し【敏】STを行わせ、失敗すると1d8[光輝]ダメージ。
ライト 1アクション・接触・音声、物質 1時間 10ft四方内に収まる物質に接触し、光らせる。 20ft内"明るい" 21〜40ft内"薄暗い" 敵対している者にかける場合、【敏】STに失敗すればかかる
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード 1ボーナスアクション・60・音声 瞬間 見ることができるクリーチャーのHPを「1d4+呪文発動能力修正値」回復。アンデッド、人造には効果なし
サンダーウェイブ 1アクション・自身・音声、動作 瞬間 自身を起点とする1辺15フィートの立方体の中にいる各クリーチャーは【耐久力】セーヴを行う。失敗した場合2d8の雷鳴ダメージを受け、君から離れるように10フィート押しやられる。 成功した場合は半分のダメージを受け、押しやられない。 範囲内の固定されていない物体は自動的に、君から離れるように10フィート押しやられる。
キュア・ウーンズ:Cure Wounds/傷治療:1レベル、力術:発動時間:1アクション:射程:接触:構成要素:音声、動作:持続時間:瞬間:君が接触したクリーチャー1体は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d8増加する。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード