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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/02 22:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
精神の刃で攻撃したあと、同じターン中にボーナス・アクションとして2本目の精神の刃による1回の近接攻撃または遠隔攻撃を行える。ただし、これを行うためには、君の手が2本とも空いている必要がある。このボーナス・アクション攻撃のダメージダイスは1d4。
背景 BACK GROUND
1. 受け継ぐ者(シナリオ背景) ■若きドワーフの底力…君は若い。気力を振り絞れば体の奥底から活力があふれてくる。君は1回のボーナスアクションとして、最大で君のレベルの半分までのヒットダイスを使用して自身のヒットポイントを回復することができる。この能力を使用できるのは一度きりであり、小休憩もしくは大休憩を終えるたびにまた使用可能となる。 ■熱き奮起…大休憩を終えるたびに、君は4つのD6を"奮起ダイス"として所有する。君は自身の行った攻撃ロール、能力値判定、ダメージロール、セービングスローのいずれかに対してこの奮起ダイスをロールし、その結果を加えることができる。同様に、君が呪文を使用し、その呪文が目標にセービングスローを要求するものであった場合、君は奮起ダイスを1つロールし、その結果を呪文の難易度に加えることもできる。 いずれの場合も、一度のロール機会に対して加算することのできる奮起ダイスは1つだけである。 奮起ダイスは大休憩を終えるたびに4つまで回復するが、これを超えることはない(未使用分の持ち越しはできない)。君は奮起ダイスを他人に譲渡することはできない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
まだまだ未熟なところがある
尊ぶもの IDEALS
善、真実を探すこと
関わり深いもの BONDS
君には両親から受け継いだものがある。その由来が明かされた時、君はそれをどのように受け止めるだろうか? 君はこの世界における自分自身の役割というものをどのように考えるだろうか?
弱味 FLAWS
行動に移す前に、ときおり祈ってしまう癖がある。そのせいでタイミングを逸したことが何度かある
その他設定など
ルーン石は見せびらかすわけではないが、よく石に祈るような行動をしている。 例:寝る前に石にボソボソ話しかけている、戦闘中に石をギュッと握りしめるなど
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■鎧:軽装、中装 ■武器:バトルアックス、クロスボウ、素手、ロングソード、レイピア、ショートソード、単純武器、ウォーハンマー ■道具:石工道具、鍛冶道具、盗賊道具 ■言語:共通語、ドワーフ語、巨人語、盗賊の符牒
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■クラス特徴 ・習熟技能:軽業、隠密、知覚、看破 ・習熟強化:軽業、知覚、隠密、盗賊道具 ・急所攻撃:4d6 ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション:ボーナス・アクションで隠れ身、早足、離脱のいずれか ・ローグの類型:ソウルナイフ ・能力値上昇:特技(すばやい短足)(ザナサーp74) ・直感回避 ・身かわし ■ローグの類型の特徴(ターシャp77) ・サイオニック能力 ・サイ・ダイス: d8、6個 ・技術向上のサイオニック ・心にささやく声 ・精神の刃 ■種族特徴 ・暗視 ・ドワーフの毒耐性 ・ドワーフの戦闘訓練 ・道具習熟:石工道具 ・石工の勘 ・ドワーフの鎧訓練 ■特技(すばやい短足)(ザナサーp74) ・筋力、敏捷力のいずれかの値1上昇 ・歩行移動速度が5ft増加 ・運動と軽業のいずれかに習熟 ・つかまれた状態から脱出するために行う、すべての運動および軽業判定に有利
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード