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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/07 22:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アンコモン:ストーン・オブ・グッド・ラック> あらゆる能力値判定とセーヴィング・スローに+1ボーナスを得る。 レア:ブレイサーズ・オヴ・ディフェンス> 鎧を着用しておらず、盾を使用しておらず、かつこの腕甲を着用しているならば、君は ACに+2のボーナスを得る。
背景 BACK GROUND
【辺境育ち】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[防具習熟]軽装鎧、中装鎧、盾 [武器習熟]単純武器、軍用武器 [道具習熟]リュート [言語]共通語、竜語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】ドラゴンボーン ◆ブルー(電撃) ブレス>5×30Ft 【敏セーブ】 【クラス】バーバリアン ◆激怒 重装鎧非装備時 ・【筋力】&【筋力】セーヴ有利 ・【筋力】近接武器攻撃+2点 ・[殴打&刺突&斬撃]ダメージ抵抗 ・呪文発動&集中不可 1分持続。気絶で終了。 前の君のターン終了時から今の君のターン終了までにダメージを受ける or 敵攻撃が無くても終了。 BAでも終了できる。 (大休憩で使用回数回復) ◆鎧わぬ守り ※鎧未着用時 AC :10 +敏捷力修正値+判断力修正値 ◆捨て身の攻撃 自分のターンの攻撃時宣言。そのターン中筋力を用いた近接武器攻撃判定に有利を得るが、次のターン開始時までに受ける攻撃ロールにも有利を与える。 ◆危機感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみ。 ◆原始の道:信仰の熱狂者の道 ◆追加攻撃 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえる。 ◆高速移動+10 ※重装鎧未着用時 ◆野生の直感 イニシアチブ・ロールに有利を得る。加えて、もし戦闘開始時に不意を討たれても、君が無力状態でないなら、自分の最初のターンに通常通り行動できる。 ただし、君がそのターン、他の何事かをする前にまず激怒に入ることが条件になる。 【能力値上昇】 ・筋力+1/敏捷+1 ・特技取得:二刀の使い手 ・ 君は左右の手でそれぞれ1つずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る。 ・ 君は使用する片手近接武器が“軽武器”でなくても二刀流を行なえる。 ・ 君は通常ならば一つのみ武器を抜いたりしまったりできる時に、2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる。 ※二刀流:BAで近接武器攻撃可能(修正値なし) 【原始の道】信仰の熱狂者の道 ・狂信者の怒り> 激怒中の君の各ターンに、君の武器攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは、(君のバーバリアン・レベルの半分+1d6)の追加ダメージ[光輝} ・神々の戦士> ある呪文の効果がもっぱら君を蘇生させることのみである場合(例:レイズデッド)、君に対してそのような呪文を発動する際には物質要素が不要である。なお、君をアンデッド化させる呪文はこれに該当しない。 ・不屈の狂信> 激怒中の君がセーヴィング・スローに失敗したとき、君はそのセーヴを再ロールできるが、そうしたなら必ず再ロールの結果の方を用いなければならない。この能力は1回の激怒ごとに1回だけ使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード