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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/29 18:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
Le1:リング・オフ・ウィッシュ Vr1:トウム・オブ・アンダスタンディング(判断+2) Vr2:キャンドル・オブ・インヴォケーション※攻撃、セービング、能力判定に有利、半径30f Re1:ポーションオブインヴァルナラビリティ(1分 全てに耐性) Re2:アミュレット・オブ・ヘルス※(耐久19) Re3:ブレイサーズ・オブ・ディフェンス※AC+2 Uc1:ブルーム・オブ・フライング Uc2:バック・オブ・ホールディング Uc3: Co1:クロックワーク・アミュレット 1回/日:攻撃ロールを振る代わりに10にできる。 Co2:ミステリー・キー Co3: 気:17 ・エルダス 平和の神 中立善 安らぎの神、しに行く人を安らぎ助ける。
背景 BACK GROUND
過去長い時をかけ多くの仲間と冒険や旅をしたエルフ。 過去に共に旅をした仲間の霊を宿して戦う。 自分も既に何回か死んでおり、その度転生している。 もう旅を始めた最初のころは忘れてしまっている。 一緒に村を出て復讐を共に果たしたエルフがいた。 変わった焦点具を使うソーサラーがいた。 真っ直ぐ正しき心を持つモンクがいた。 友を助けるために死地に飛び込んだ騎士がいた。 冒険の中、仲間を守るため無謀な賭けをして散っていったティーフリングがいた。 冒険者を引退して孤児院を立て、最後は微笑むように逝ったハーフリングがいた。 辺境の勇者と呼ばれた笑われていたが最後には本当の勇者になったハーフオークがいた。 冒険中怪しい儀式と勧誘をずっとしていたドラウがきっとまだ何処かにいるのだろう。 彼らと生きたこの世界を守る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あらゆる事に全力で取り組む、それがどんなに詰まらない日常的なことでも。 「そう、それがもう出来ない人々がいるのだから」
尊ぶもの IDEALS
野望:我が身が我が神の恩寵に相応しい事を証明する為、私は神の教えに従って行動している。 「そう、私を生かしてくれた人々、神々に恥じぬ為に…」
関わり深いもの BONDS
私の行うことはすべて一般市民のためだ。 「そう、彼等だったらそう言うだろう」
弱味 FLAWS
やる価値のあることは、いつでも何度だってやる価値がある。 「そう、我々はまだ生きているのだから」
その他設定など
//侍祭//
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・武器習熟:軽中鎧、盾、単純軍用武器 ・技能習熟:<看破><宗教><知覚><隠密><軽業> ・言語:<エルフ語><共通語><竜語><地下共通語> ・装備:聖印、祈祷書、お香5本、法衣、普通の服、ベルトポーチ15gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
//種族_エルフ// ・暗視:60f以内の薄暗いを明るいに、暗闇を薄暗いとして見れる。 ・鋭敏感覚:<知覚>を習熟 ・フェイの血筋:魅了のセービングに有利。魔法で眠らない。 ・トランス:睡眠4hで8hの恩恵を得る。 //亜種族_エラドリン// ・フェイ・ステップ:BAにて30f以内に瞬間移動(魔法的)大、小休憩に1回 秋-移動先10f最大2体に「8+【魅力】+6」の【判断】セーブ、失敗したクリーチャーは一分間魅了状態 冬-移動前の5f以内の1体に「8+【魅力】+6」の【判断】セーブ、失敗したクリーチャーは君の次のターン終了まで恐怖状態 春-5f以内同意クリーチャーを代わりに移動も可能 夏-移動先5f以内の任意のクリーチャーに【魅力】の火ダメージ(最低1)を受ける //1stクラス_バーバリアン// ・激怒:大休憩2回、1分間(毎ランド攻撃するか、ダメージを受ける必要がある)以下のメリットを得る。 メリット-【筋力】使用可能、セーブ、判定に有利、ダメージにボーナス(+2)、[打撃][刺突][斬撃]に対する抵抗を得る。 デメリット-呪文発動、精神集中不可 ・捨て身攻撃 ・危険感知 ・原始の道:祖霊戦士の道(3Lvから、ザナサー39) **原初の道_祖霊戦士の道** ・守護祖霊:激怒中、攻撃がHitした1体目のクリーチャーは君の次のターンの開始まで君以外のクリーチャーに対する全ての攻撃ロールに不利、Hitを受けたクリーチャーはその攻撃のダメ−ジに[抵抗]を有する。 //2edクラス_モンク// ・纏わぬ守り:鎧、盾を持たぬ時AC=10+【敏捷4】+【判断6】 ・武術:トライデント(モンク武器)or素手の時以下のメリットを得る。 メリット-BAにて1回の素手打撃を行える。 ・気:連打(アクション直後、気-1、BAにて素手攻撃2回)護身(気-1、ボーナスアクションとして回避アクション)疾風足(気-1、BAとして離脱or速足が行える、ターン中移動距離2倍) ・運即法:移動力+25f液状、垂直移動可能(自ターン間のみ) ・門派:幽波門(ターシャ69) ・矢止め:遠距離攻撃でHit時、RAを用いて受けるダメージを(1d10+【敏捷】+モンクLv)軽減する。0以下になった場合片手で掴めるものなら掴み取ったものか矢玉を使い遠隔攻撃が可能(射程20/60)掴み取ったものは習熟有・モンク武器として扱う。 ・浮身:RAを用いて落下ダメをモンクLv*5軽減 朦朧撃:近接攻撃時、気-1、対象は【耐久セーブ】失敗は次の自ターン終了時まで朦朧状態 ・気打撃:素手が比魔法的攻撃ダメージに対し抵抗、完全耐性を克服する際には魔法とみなされる。 ・身躱し:【敏捷】セービング成功で半減の攻撃を成功でダメージなし、失敗で半分にする。 ・不動心:アクションを用いて魅了or恐怖効果を1個終了させる。 ・無病身:毒と病気に完全耐性 ・日月語:気で会話ができる ・金剛心:全てのセービングに習熟を得る、更に失敗したセービングを気を消費してリロールしてもよい。 ・時知らずの肉体:年を取らない、水食糧も不要。 **門派_幽波門** ・幽波腕:BAにて気-1で展開可能。10f以内任意のクリーチャーは【敏捷】セーブ、失敗は武術ダイス*2の[力場]ダメージを受ける。10分間以下のメリットを得る。 メリット-【筋力】の判定、セービングを【判断】を使用可能。幽波腕の攻撃は射程+5f。幽波腕の攻撃とダメージは【判断】を使え[力場]ダメージになる。 ・幽波面:BAor幽波椀と同時に気-1で展開可能。10分間以下のメリットを得る。 メリット-幽波眼(魔法&非魔法の暗闇120f通常に見える。)霊の声(60f1体のみに声を伝える。600f全員に声を届ける)霊の智慧(<看破>と<威圧>に有利を得る) ・幽波身:幽波腕と幽波面の両方を召喚している間、幽波体を出現さ以下のメリットを得る。 メリット-エネルギー止め([酸/電撃/火/雷鳴/力場/冷気]いずれかのダメージを受けた時RAを用いて受けるダメージを「1d10+【判断】」だけ減少する、最低1)幽波剛腕(各ターンに1回幽波椀でダメージを与えた時1体は武術ダイスに等しい追加ダメージを受ける) ・幽波体覚醒:BAとして気-5で幽波椀・幽波面・幽波身を展開できる。10分間以下のメリットを得る。 メリット-幽波連撃(全ての攻撃を幽波椀で行う場合追加攻撃が2回ではなく3回できる。)霊の鎧(AC+2) //能力上昇// 4・エルフの正確さ:【敏捷/知力/判断力/魅力】いずれかを用い且つ、有利で攻撃する場合、常にダイス1個リロールができる。(ザナサー73) 8・幸運:大休憩3回、君に行われた攻撃ロールもしくは君のロールに1個ダイスを追加ロールして任意を選べる。 12・能力成長 16・能力成長
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード