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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/16 20:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハーフリングの幸運(ダイス目が1の時、再ロール可) ハーフリングの勇気(恐怖状態をもたらす効果に対して有利) すり抜け移動 ライトフット 隠密の天性 巧妙なアクション(隠れ身・早足・離脱のボーナスアクション) ゴーグルズオブナイト(暗視60ftマジックアイテム) ※アサシン ○急所攻撃 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で、ヒットを与えたクリーチャーに1d6の追加ダメージ。妙技特性の武器、遠隔武器のみ 以下の条件にて発動する。 1. 5フィート以内に別の敵がいる。 2. 目標の敵が無力ではない。 3. 攻撃ロールに不利を受けていない。 ※8レベル、4d6 ○巧妙なアクション ボーナスアクションで隠れ身、早足、離脱のいずれかを行える ○不動の照準 1回のボーナスアクションにて次の1回の攻撃ロールに有利を得る。移動していない時に限る。このターンの移動速度は0になる。 ○暗殺術 自分のターンを行なっていないクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。不意をうたれたクリーチャーにヒットを与えたらクリティカルヒットになる。 ○直感回避 君から見えるものが君を攻撃してヒットしたらリアクションを用いて攻撃のダメージを半分にする ○身かわし 特定の範囲効果から素早く飛び退く事ができる。 敏捷力セーヴィングスローの成功でダメージ半減できる 効果に曝された場合に、 成功すれば無傷・失敗してもダメージ半分となる。
背景 BACK GROUND
浮浪児 元は旅芸人の一族だったのだが一座はある日襲撃され、命からがら逃げ延びたものの、その後身内とは音信不通になり、彷徨っていた所を拾われ、盗みと殺しの技術を仕込まれる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。警戒心は強く、眠りは浅め。 客商売を生業とする偽装(半分は生来の質)で外面は良いが、どこか冷めた態度も垣間見える。
尊ぶもの IDEALS
「私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それで初めて私たちは生きていけるのだ。」仕事ではない所で受けた 一宿一飯の恩義は大切にする。それ以外では基本的にドライ。
関わり深いもの BONDS
通称「マスター」 盗みと殺しの技術を仕込んだ師匠であり、育ての親。ある時ギルドの仕事を受けた際に何者かに襲われて生死不明となり、消息の手掛かりを探している。 オリン
弱味 FLAWS
非力さも相まって正面切った戦闘は好きではない。眠りのうちに相手を黄泉送りにする事は慈悲的であると考えている。
その他設定など
「マスター」と別れた一族(生き残りが居たら)以外には心を開いていないため、本心から他人に甘える事はしない。恩を感じた事に対しては義理がたい。細身。普段は街中で軽食を売ったりその他様々な物を売る、神出鬼没な何でも屋な体を装う。 CQCが主体だが、なるべく隠す為に弓を使う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ハーフリング語 軽装鎧習熟 単純武器習熟 ショートソード習熟 ハンド・クロスボウ習熟 レイピア習熟 ロングソード習熟 盗賊道具への習熟(習熟ボーナス2倍) 調毒道具習熟 変装用具習熟 軽業習熟強化(習熟ボーナス2倍) 調理道具習熟(クラスと生い立ちでの習熟被り『盗賊道具習熟』のバーター)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
街の秘密(非戦闘中の都市内の移動速度2倍) 特徴・特性 FEATURES & TRAITS ハーフリング ライトフット 種族特徴 ○能力値 敏捷2 魅力1 ○ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セービングスローでd20で1を出したら再ロールできる ○ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセービングスローに有利を得る。 ○隠密の天性 ph28p サイズ分類が1段階以上大きいクリーチャー1体によってのみ隠蔽されている時も隠れ身を試みれる。 ○ローグの基本能力 防具 軽装鎧 武器 単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 道具 盗賊道具 セービングスロー 敏捷、知力 技能 軽業、手先の早技、捜査、隠密、運動、知覚 ○ローグの成長 lv1 習熟強化 軽業 盗賊道具 盗賊の符牒 ph116p lv2 巧妙なアクション lv3 ローグの類型 アサシン 習熟追加 調毒道具、変装用具 暗殺術 ph118p 不動の照準 タ77p lv4能力値上昇 lv5直感回避
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード