変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/08 14:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
Quick Attack Type: Normal Move Power: Dexterity Move Time: 1 bonus action PP: 6 Duration: Instantaneous Range: Melee Description: 最速で移動し、相手に叩きつける。あなたは10フィートまで移動してから近接攻撃を行い、命中した場合1d4+移動を与える。この移動中は機会攻撃を受けない。 Higher Levels: この攻撃の基本ダメージはレベル5で1d6、レベル11で1d10、レベル17で2d8に増加する。 Tail Whip Type: Normal Move Power: Charisma Move Time: 1 action PP: 5 Duration: 1 minute Range: 100 feet Description: 敵を油断させるために尻尾を振る。クリーチャーを1体選び、君の移動DCに対する知恵によるセーヴィング・スローを行なう。セーヴに失敗した場合、あなたとあなたの味方は、そのクリーチャーを対象とした攻撃ロールに、その効果時間中+2の修正を加える。この修正は、クリーチャーが尻尾の鞭のセーヴィングに複数回失敗した場合に重ねることができ、最大で+4される。 Shock Wave Type: Electric Move Power: Intelligence Move Time: 1 action PP: 4 Duration: Instantaneous Range: Self (60-foot line) Description: あなたは自分から離れる方向に波状に伸びる一連の電撃を生み出す。自分を起点とする幅10フィート、長さ60フィートの線を選ぶ。その範囲にいる各クリーチャーは器用さによるセーヴィング・スローを行なわなければならず、失敗した場合は2D8の電気ダメージを、成功した場合はその半分のダメージを受ける。 Higher Levels: この攻撃の基本ダメージはレベル5で4d8、レベル11で6d8、レベル17で8d8に増加する。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
耐性: ひこう、はがね 脆弱: じめん 完全耐性: でんき
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
性格: Careful 避雷針: でんきタイプに耐性を得る。 敵がこのポケモンの30フィート以内で単一ターゲットの電気攻撃を使用するたびに、このポケモンはその攻撃のターゲットになる。 電気エンジン: でんきタイプのわざを受けると、1分間移動速度が10ft増加する。 また、でんきタイプに耐性を得る。 進化: シママがレベル8でゼブストリカに進化
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Quick Attack PP: 6
Tail Whip PP: 5
Shock Wave PP: 4
Charge
Thunder Wave
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード