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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/04 00:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クローク・オヴ・プロテクション(アンコモン。ACとすべてのセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る) クトゥルフの呼び声 アーティファクト イザベラが砕いた深海に封じられし神々の力が宿った水晶。その残骸。しかし未だにその力は完全に消えてはいない。 クトゥルフや父なるダゴン、母なるヒュドラを崇拝しているクリーチャーは攻撃ロールと自身の呪文セーヴ難易度に+ 1 のボーナスを得る。 その他のグレート・オールド・ワンズや、大いなる古きものや外アウター・ゴッズなる神々、および類似の存在を崇拝しているクリーチャーは、影響範囲内での呪文の精神集中を維持するためのセーヴィング・スローに有利を得る。 残った水晶の持ち主が上記効果の対象であり、望むのならば即座に同調してよい。効果範囲は同調してこれを持っている持ち主のみとなる
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採取民)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ──遠く離れていてもなお
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器 道具: 楽器:リュート セーヴィング・スロー:【判断力】、【魅力】 技能:<威圧>、<魔法学>、<軽業>、<運動>、<生存>、<説得>、<ペテン>(これら2つは妖術によるもの) 言語:共通語、共通語文字、エルフ語 ルーンの守り人の目:あらゆる文字を読める
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〜選択ルール:ヒューマンの特徴〜 能力値上昇:【敏捷力】、【魅力】 技能:<軽業> 特技:元素の達人[火] 〜ウォーロックのクラス特徴〜 この世ならぬ契約相手:グレート・オールド・ワン 1,6,10,14Lvで特徴が追加される 呪文リスト拡張(PHB59p) 1Lv:精神覚醒。30ft以内の視界にいるクリーチャーとテレパシー的にやりとりできる。相手が1つ以上の言語を理解していれば疎通可。 契約による魔術 初級呪文:2種類。LvUpに伴い習得初級呪文の項通りに増える。 呪文スロット:ウォーロック表参照 1レベル以上の習得呪文:2種類。ウォーロック表参照によって増えていく。LvUpに伴い習得している呪文一つを、呪文リストのものと入れ替えることができる。 呪文発動能力値:【魅力】 セーヴ難易度:8+習熟+【魅力】修正 呪文攻撃修正:習熟+【魅力】修正 呪文発動の焦点具:秘術焦点具(5章装備参照) 妖術:2Lvの時点で二種の妖術を得る。ウォーロック表にしたがって増えていく。LvUpに伴い修得している妖術一つを修得妖術のものと入れ替えることができる。 影の鎧:メイジ・アーマーを無制限で自分自身に対して使える 巧言令色:<説得>、<ペテン>に習熟を得る ルーンの守り人の目:あらゆる文字を読める。 契約の恩恵: 3Lvの時点で契約相手からなんか貰える。選ぶ。 書の契約:影の書と呼ばれる魔法の書物をもらった。任意のクラスの3つの初級呪文を回数無制限で発動できる。自分の初級呪文の修得数に勘定しない。失くしたら1時間かけて儀式すれば再度貰える。 能力値上昇:【敏捷力】、【魅力】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ
ダンシング・ライツ
プレスティジテイション
----ここから通常修得----
1Lv グリーンフレイムブレード
1Lv メイジ・ハンド
4Lv ソード・バースト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(未習得)ターシャズ・ヒディアス・ラフター
(未習得)ディソナント・ウィスパーズ
メイジ・アーマー(影の鎧)
----ここから通常修得----
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
ヘクス
ヘリッシュ・リビューク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(未習得)ディテクト・ソウツ
(未習得)ファンタズマル・フォース
----ここから通常修得----
インヴィジビリティ
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(未習得)クレアヴォイアンス
(未習得)センディング
----ここから通常修得----
スピリット・シュラウド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(未習得)エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ
(未習得)ドミネイト・ビースト
----ここから通常修得----
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(未習得)テレキネシス
(未習得)ドミネイト・パーソン
----ここから通常修得----
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード