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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/19 21:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■HP 8+2+(5+2)*6=52 8+2+(5+2)*10=80 ■能力 Lv:Class 特徴 01 war 契約魔術、海の恩寵 02 war 妖術(影の鎧、倦怠の槍) 03 war 契約の恩恵(鎖の契約) 04 war 能力値上昇(魅力) 05 war 妖術(悪魔の目) 06 war 大海原の魂、とぐろ巻く守護者 07 war 妖術(鎖契約者の魔力付与) 08 war 能力値上昇() 09 war 妖術() 10 war 絡みつく触手 11 war 秘奥義(6レベル) 12 war 能力値上昇() 妖術() 13 war 秘奥義(7レベル) 14 war 契約相手由来の特徴() ■クラス能力(ウォーロック) Lv 初 呪 S L 妖 01 2 2 1 1 - 02 2 3 2 1 2 03 2 4 2 2 2 04 3 5 2 2 2 05 3 6 2 3 3 06 3 7 2 3 3 07 3 8 2 4 4 08 3 9 2 4 4 09 3 10 2 5 5 10 4 10 2 5 5 11 4 11 3 5 5 12 4 11 3 5 6 13 4 12 3 5 6 14 4 12 3 5 6
背景 BACK GROUND
■芸人(ダンサー) 特徴:人気者 あらゆる場所で芸を披露することで、食事や宿にありつける
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■変人→そう評価される ■変心→心変わりが激しい
尊ぶもの IDEALS
■変化→停滞は罪だ
関わり深いもの BONDS
■変動→世界は動き出した
弱味 FLAWS
■変態→そう思われても仕方ない
その他設定など
「混沌にして悪なる者は敵だ……おまえは秩序にして善なる者となれ!」 咎人(=善人)だった父に連れられ、郷から出てしまったドラウの少女。 彼女は、その言葉に従って、善なるものを求め地下世界を彷徨い、ドラウのパンテオンに存在するわずかな希望、イーリストレイーと出会う。 そこから、善なる心には目覚めたが、残念ながら幼い頃に告げられた、言葉の前半は正しく伝わって居なかった。 「ちつじょってなに?」 当主争いや、派閥争いから抜け出した彼女の手にある力は、クレリックのそれではなく、契約による直接的なもの……ウォーロックの力。 そしてその力の源たる契約者はイーリストレイー!……に憧れる、名も無き海の女神だった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ■鎧・楯 ・クラス:軽装鎧 ■武器 ・クラス:単純武器 ■道具 ・背景:変装用具 ■楽器 ・背景:タンバリン ■言語 ・種族:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<能力> ■初期能力値 筋力:8、敏捷力:16、耐久力:14 知力:10、判断力:10、魅力:16 <種族> ■エルフ ・能力値:【敏捷】+2 ・年齢:成人はおよそ100才、寿命は750才超 ・属性:エルフの血脈による混沌の傾向 ・サイズ:5-6ftの中型 ・速度:30ft ・暗視:60ft ・鋭敏感覚:《知覚》に習熟 ・フェイの血筋:「魅了」STに有利、スリープ無効 ・トランス:1日4時間の睡眠で8時間分の効果 ・言語:共通語とエルフ語 ■ドラウ・エルフ ・能力値:【魅力】+1 ・上位暗視:120ft ・日光過敏:日光下の知覚・攻撃に不利 ・ドラウ魔法: Lv1:ダンシング・ライツ Lv3:フェアリー・ファイアー Lv5:ダークネス ・武器訓練:レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウ <クラス> ■ウォーロック(ファゾムレス) ・技能:《威圧》《歴史》 <背景> ■芸人(ダンサー) ・技能:《軽業》《芸能》 ・道具:楽器(タンバリン)、変装道具 ・特徴:人気者 ・持ち芸:踊り <特技>
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
※ダンシング・ライツ(力)
エルドリッチ・ブラスト(力)
マイナー・イリュージョン(幻)
メイジ・ハンド(召喚)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※フェアリー・ファイアー(力)
プロテクション・フロム・E and G(防御)
C or D・ウォーター(変成)
アームズ・オヴ・ハダル(召喚)
ファインド・ファミリア(召喚)
メイジ・アーマー(防御)※無限
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ダークネス(力)
インヴィジビリティ(幻)
サジェスチョン(心)
ミスティ・ステップ(召喚)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル(防御術)
ハンガー・オブ・ハダル(召喚術)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード