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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/20 18:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
共感性残り:41 オーグメント:4つ 3個以上:お前は金属鎧を装備しているように、魔法の不利な効果を受けるようになる。 金属探知機などでも隠しきれない アダマンティン・アーマー(UC) 着用者に対するクリティカル・ヒットは全て通常のヒットになる。 ストーン・オヴ・グッド・ラック(UC、要同調) この石を身に帯びている間、あらゆる能力値判定とセーヴィングスローに+1のボーナスを得る ・[基]機械仕掛けの腕/150gp/2d6(7) 腕の代替品。1本でずつでバラ売りもされている。 それぞれが4つの拡張オーグメント装備スロットをもつ。 初期時点では『ヒューマン・ハンド』が搭載されており、これは装備スロットを消費しない。 最初から装備されている『ヒューマン・ハンド』による【共感】の減少は発生しない。 ・[拡]ヒューマン・ハンド/50gp/(2) ごく普通のヒューマンの腕を模した拡張オーグメント。標準的なもの。 これは例外的に『機械仕掛けの腕』の拡張オーグメントの装備スロットを占有しない。 ・[拡]ビッグ・ナック/400gp/2d8(10) 拳をより強力なものへと変える。 装備している間、お前の素手は2d6+【筋力】修正の[殴打]ダメージを発生させる。 ただしこの素手は【筋力】でしか命中判定を行うことはできない。 これは生身の腕にも直接装備することができるが、他の四肢系拡張オーグメントをその腕には装備できなくなる。 他のあらゆる素手を強化する効果と重複しない。 ・[拡]グラップル・ハンド/100gp/1d6(4) 壁などに打ち込むことで体を支えられるワイヤー発射機構。 装備している間、お前はアクションを消費することでロケット推進の固定具を90ft(27m)以内の任意の頑丈な壁に固定させることができる。 固定具とお前を繋ぐワイヤーはお前の倍の重さまでを支えることしか出来ず、HPは15となる。 このワイヤーを使用する限り、移動速度に等しい登攀移動速度を得る。ワイヤーの巻取りはアクションを消費しなくても可能で、移動しながら巻き取ることも可能。 ただし固定具として使用している間は、グラップル・ハンドの手で物を持つことはできない。 グラップル・ハンドを武器として使うことはできない。兵器転用を防ぐためのメーカーの定款なのだ。 ・[拡]マジック・フォージング/300/1d6(4) オーグメントによって獲得した、またはオーグメントと組み合わせた武器を魔法の武器に加工する。 300gpで魔法の武器+1、600gpで魔法の武器+2へと変更できる。 この際、追加で100gpを支払うことで銀製の武器、またはアダマンティン製の武器にできる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
応報。どぶの中で生きて死ぬのがどんなものか、金持ちどもに教えてやる。
関わり深いもの BONDS
私は愛するものを権力者に殺された。必ず仇を討つ。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
最近ペンドルトン探偵事務所に顔を出すようになった、右手の肩から先を機械で置換した腕っぷし自慢のヴィーアシーノの女性。この右腕は彼女の誇りであり、象徴であり、忘れられない痛みの記憶である。 面倒見が良く姉御肌な性格。ゴチャゴチャと考えるのが嫌いで普段は明るくノリのいい側面を見せるが、その胸の奥には自らの腕を奪い大切な親友を死に追いやった相手への激烈な憎悪と復讐心を秘めている。 元々は荒野の生まれ。過酷な環境の中で身につけた身体能力を活かし、医術に精通したウォーフォージドの親友ベリナを相棒として下層の闇社会で危険な運び屋稼業を営んでいた。 それなりに危険な目に遭いながらもうまく切り抜けてきた二人だったが、仕事のトラブルで赤角組のマイジアと敵対したのが運の尽き。 抗戦虚しくシャロニーは無惨に右腕を切断されて意識を失い、相棒のベリナも見せしめに半殺しにされて路地裏に転がされた。 数日後に目を覚ました時、彼女は自宅のベッドの上に横たわっており、右肩から先は見慣れた相棒の腕に置換され。 目の前の床には右手を失い機能を停止した一体のウォーフォージドの残骸と、血に塗れた外科手術器具が片付けられることなく散らばっていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器、代用武器 道具:ドラム 言語:共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヴィーアシーノ ・能力値上昇 【筋力】+2、【魅力】+1 ・ブレス攻撃 君はターン中に攻撃アクションを使用する際、攻撃の一つを15ft円錐形のブレスの噴出に置き換えられる。 その範囲内の各クリーチャーは(難易度=8+君の【耐久力】修正値+習熟ボーナス)を目標とした【敏捷度】セーヴを行う。 セーヴに失敗すると1d10の[火]ダメージを受ける。セーヴに成功すれば半減される。 また、このダメージはレベル5で2d10、レベル11で3d10、レベル17で4d10となる。 このブレスは習熟ボーナスに等しい回数使用でき、大休憩を経ると使用回数が回復する。 ・爪牙 鋭い爪と牙を持っているため、素手攻撃の代わりに使用できる。 これによる攻撃をする場合、素手の代わりに1d6+【筋力】修正値の[刺突]ダメージを与える。 ・暗視(60ft) ・竜視 レベル5からは、ボーナスアクションを消費することで1分間、30ft以内の疑似視覚を獲得する。 この特性は大休憩を経ると使用回数が回復する。 ファイターLv6 ・戦闘スタイル:素手戦闘 ・底力 ・怒濤のアクション ・戦士の類型:チャンピオン ・クリティカル率上昇 ・抜群の身体能力 ・能力値上昇:組み技の達人 ・自分が掴んでいるクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 ・自分のアクションを用いて、自分が掴んでいるクリーチャーに"押さえ込み"を試みることができる。そのためには新たにつかみ判定を行い、成功したならば自身と掴んでいるクリーチャーは両方ともそのつかみが終了するまで拘束状態となる。 ・追加攻撃 ・能力値上昇:酒場流喧嘩殺法 ・耐久力+1 ・代用武器習熟 ・素手攻撃のダメージ1d4 ・自分のターンに、素手あるいは代用武器による攻撃をヒットさせたなら、1回のBAとしてそのクリーチャーへのつかみを試みられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード