変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/29 18:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
750gp使い道 ウィングド・ブーツ(400gp) スプリントアーマー(200gp) グレートソード:ムーンタッチト・ソード(100gp) ポーションオブヒーリング(50gp) 残金0
背景 BACK GROUND
異邦人(カラ・トゥア:ワ国出身) 技能習熟:看破、知覚 道具習熟:ゲーム道具一種類(ドラゴンチェス) 言語:追加習熟1種類(ドワーフ語) 特徴:注目の的
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っているものに同情しやすい。 日々の経験や鍛錬の積み重ねが、己の高めていくと信じている。
尊ぶもの IDEALS
冒険。私は故郷を遠く離れてここまで来た。全てが風変りで面白い。
関わり深いもの BONDS
見知らぬ土地や人々への好奇心
弱味 FLAWS
珍しい品物やその他の楽しみごとに目がない。
その他設定など
故郷を離れ、武者修行と自身の冒険心をみたすためフェイルーンを旅していた。 フィズバンのいう賞金の分け前やら名誉にはあまり関心がないが、Spelljammer Runそのものには興味をそそられるし、見知らぬ土地で困っている人々(クリンの人々)の手助けをしたいとも思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマンの特徴(能力値+1が二か所、特技:《戦闘スタイルのたしなみ》 技能:〈医術〉習熟 言語:ゴブリン語選択 使用可能言語:共通語、ドワーフ語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:無視界戦闘 底力:(ボーナスアクションで1d10+8の ヒットポイント回復)小休憩or大休憩で回復 怒涛のアクション(追加アクション1回)小休憩or大休憩で回復 能力値上昇(4Lv:筋+2、6Lv:特技追加:警戒、8Lv:筋+2) 追加攻撃:2回攻撃 習熟追加:〈説得〉 侍魂:1回のボーナスアクションで自分のターン終了まで自分の全ての攻撃ロールに有利を得る。さらに一時hp5を得る。 3回使用可:大休憩で回復 有職故実:〈説得〉判定に判断力ボーナスを得る。また【判断力】セーブに習熟 特技 《戦闘スタイルのたしなみ》:両手武器戦闘追加 《警戒》イニシアティブ+5、気絶状態でなければ不意打ちされない。クリーチャーを見ることができないという理由で自分への攻撃ロールに有利を得られない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード