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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/10 21:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視/Darkvision:60フィート ノームの機転/Gnome Cunning:魔法に対する【知力】、【判断力】、【魅力】セーヴに有利/Advantageを得る。工芸家の知識/Artificer's Lore:錬金術の物品や魔法のアイテム、技術的な装置に関わる【知力】〈歴史〉判定を行う際、習熟ボーナスを適用できるのであれば、習熟ボーナスを2倍にする。 細工師/Tinker:君は職人道具(細工師の道具)に習熟している。君はその道具を使い1時間と10gp相当の材料を使い、小さな機械仕掛けの機器を製作する。その機器は24時間か(君は1時間かけて機器の機能を保持するための修理ができる)、君自身のアクションを使って分解するまで機能する(このとき、アイテム製作に使った素材をすべて回収できる)。この機器は最大で3つまで同時に作ることが可能だ。 ぜんまい仕掛けのおもちゃ/Clockwork Toy:このおもちゃはカエル、ネズミ、鳥、ドラゴンまたは兵士のような機械仕掛けの動物やモンスターや人物だ。地面に置くと、このおもちゃは君のターンにランダムな方向へ地面を5フィート進む。これはモデルとなったクリーチャーにふさわしい雑音を発する。 火おこし機/Fire Starter:この機器は小さな炎を作りだし、野営の火や松明、ろうそくに点火できる。この機能を使うためには使用者のアクションを必要とする。 オルゴール/Music Box:この音楽箱を開くと一つの曲を中程度の音量で奏でる。箱を閉じるか一曲の演奏が終了したら演奏を止める。 仕事道具作成 3レベル アーティフィサーの特徴 盗賊道具か職人道具を手に、自分の周囲5君以内の人がいない場所に1種類の職人道具を魔法で作り出すことができる。 この作成には1時間の中断のない作業が必要で、これは小休憩または大休憩と同時に行える。魔法の産物でありながら、道具は非魔法的であり、この特徴を再び使用すると以前のは消滅 試作用エリクサー 3レベルアルケミストの特徴 大休憩を終えるたびに、触れた空のフラスコに魔法で試作用エリクサーを生成することができる。 そのエリクサーの効果は、誰かがそのエリクサーを飲んだときに発動する。アクションとして、クリーチャーはエリクサーを飲むか、無力化したクリーチャーにそれを投与することができる。 君は試作用エリクサーをさらに作成することができる。作成するごとに1レベル以上の呪文スロットを消費する。 その際、君は自分のアクションを使用して、触れた空のフラスコにエリクサーを作成し、そのエリクサーの効果を実験的エリクサー表から選択する。 試作用エリクサーを作るには、錬金術用品が必要である。この特徴で作ったエリクサーは、飲むまで、あるいは次の大休憩が終わるまで持続する。このクラスで一定のレベルに達すると、大休憩の終わりにさらにエリクサーを作ることができるようになる。 それぞれのエリクサーの効果は個別にロールする。それぞれのエリクサーは専用のフラスコを必要とする。 1d6 試作型エリクサー効果 1:治癒。2d4+君のの【知力】修正に等しい数のヒットポイントを回復する。 2:俊足。1時間の間、飲んだ者の歩行移動速度が10君上昇する。 3:弾性。10分間、ACに+1のボーナスを得る。 4:勇敢。飲んだ者はd4を振り、その出目をすべての攻撃ロールとセービングスローに加えることができる。 5:飛行。10分間飛行できる。10分間、10君の飛行速度を得る。 6:変化。飲んだ者の体が「オルター・セルフ」呪文で変身したかのようになる。この変身後の外観は飲んだ者が決定し、その効果は10分間持続する。 錬金術の碩学 5レベルアルケミスト特徴 君は魔法の化学物質を巧みに操り、それによって生み出す癒しとダメージを強化することができる。 君が錬金術師の材料を呪文の焦点具として使用して呪文を唱えるときはいつでも、君はその呪文の1つのロールにボーナスを得ることができる。 そのロールはヒットポイントを回復するか、酸、火、死霊、毒のいずれかのダメージ属性を与えるロールでなければならず、ボーナスは君の【知力】修正値と等しい(最低で+1)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンティング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード
レイオブシックネス
カタパルト
ターシャズコーステックブリュー
フェアリーファイア
ディティクトマジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミングスフィア
メルフズアシッドアロー
エイド
レッサーレストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード