変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/31 21:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
魔法の果実 センディング 3回
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪->スリ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や、物を隠せる場所に目星をつける。 ・少しでも侮辱されるとカッとなる。
尊ぶもの IDEALS
慈善。 金持ちから盗んで窮民を助ける。
関わり深いもの BONDS
後ろ暗い商売をしてでも養わねばならぬ家族がある。
弱味 FLAWS
嘘をつく時に決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
犯罪者になった理由 生きるために仕方なく犯罪に手を染めた。それが生き延びる唯一の手段だったからだ。 異形の力の由来 君はかつてアボレスの支配力の奴隷だった。その精神的な力の破片が、今も君の心に残っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:ゲーム道具(スリー・ドラゴン・アンティ)、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景特徴【黒社会のコネ】 魔力の起源【異形の精神】 テレパシー会話 君は自分の心と他人の心をテレパシーで結ぶことができる。1回のボーナス・アクションとして、君が見ることができる30フィート以内のクリーチャーを選ぶこと。気にとそのクリーチャーの距離が君の【魅力】修正値×1マイル以下の時に限り、両者はテレパシーで会話できる。この会話を行うためには、相手が知っている言語を使って心の中で相手に話しかける必要がある。このテレパシー接続は君のソーサラー・レベルに等しい時間(分)だけ持続する。ただし、君が無力状態になるか、君が死ぬか、君がこの能力を用いて別のクリーチャーとテレパシーで接続した時点で、このテレパシー接続は終了する。 魔力点->10点 呪文修正 ・呪文二重化 ・呪文変質 ・呪文高速化 精神的抵抗 [精神]ダメージに抵抗 恐怖状態、魅了状態に対するセーヴィングスローに有利 Lv.8->特技「戦場の術者 」
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
(サブクラス呪文)
マインド・スリヴァー
フロスト・バイト
ファイアー・ボルト
ライト
シェイプ・ウォーター
ショッキング・グラスプ
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(サブクラス呪文)
ディテクト・マジック
ディソナント・ウィスパーズ
メイジ・アーマー
マジック・ミサイル(力場)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(生得呪文)
ディテクト・ソウツ
(サブクラス呪文)
カーム・エモーションズ
ターシャズ・マインド・ウィップ(精神/知力)
インヴィジビリティ
シャター(雷鳴/セーヴィング)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(サブクラス呪文)
センディング
ハンガー・オブ・ハダル
ファイアーボール(火/敏捷力)
ヘイスト
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(サブクラス呪文)
エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ(敏捷力)
サモン・アベレイション
ポリモーフ
ラウロシムズ・サイキック・ランス(知力)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(サブクラス呪文)
テレキネシス
レアリーズ・テレパシック・ボンド
ホールド・モンスター(判断力)
エナヴェイション(死霊/敏捷力)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード