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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/05 20:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に物事の明るい面を見る性格 ・深刻な話の途中でもくだらない茶々を入れがち
尊ぶもの IDEALS
いつも運命の恋を探している
関わり深いもの BONDS
酒とギャンブルは我が人生の友だ
弱味 FLAWS
故郷の両親には絶対に会いたくない
その他設定など
エルフの森の族長の息子だが、親の跡を継ぐのが嫌で森を出て気ままな冒険者暮らしをしている。所持するマジックアイテムは実家の宝物庫から勝手に持ち出したもの。 恋多き性格で美しい女性を見かけるたびに恋に落ち猛烈にアタックするが、熱烈すぎる態度が災いしてか失恋してばかりいる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ゴブリン語、竜語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 *暗視60フィート *フェイの血筋 *トランス *自然隠れ ■特技 *"観察眼"(ポイントバイ特典)/【判断力】の数値を1上昇。理解できる言語を話しているクリーチャーの口元を見れるなら、何を話しているか理解できる。受動【判断力】〈知覚〉および受動【知力】捜査に+5。 *"戦場の術者"(4Lv成長)/手がふさがっていても呪文の動作要素を満たせる。精神集中を維持するための【耐久力】セーヴに有利を得る。機会攻撃のかわりに1アクションの呪文をそのクリーチャーのみを目標に発動できる ■クラス特徴 *戦闘スタイル:"防御"/AC+1 *"得意な仇敵"("得意な敵"と入れかえ)/敵に攻撃がヒットした時"仇敵"に指定可能。"仇敵"に指定した敵にターン中に初めてヒットした攻撃のダメージに+1d4("仇敵"に指定した際の攻撃にも乗る)。この"仇敵"への指定は「習熟ボーナス」回行うことができ、使用回数は大休憩で回復する。要精神集中。Lv6:"得意な仇敵"で与えるダメ―ジが1d6になる *"腕利きの探検家"("自然探検家"と入れ替え)1Lv:熟練者/技能1つの習熟ボーナス2倍→〈隠密〉、追加言語2つ→ゴブリン語、森語)Lv6:歩行移動速度が5f増加。歩行移動速度に等しい登攀移動速度と水泳移動速度を得る。 *"野生の感知力"/アクションを使用しレンジャー呪文スロットを1つ消費して、(スロットレベル×1)分の間、自分から1マイル(1.6km)以内に、以下の種別のクリーチャーがそれぞれいるかいないかを察知できる;アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。ただしこの特徴によってクリーチャーの位置や数がわかるわけではない。 ■サブクラス特徴(ハンター) *3Lv 狩りの技/"強敵狩り":1ターンに1回、HPが最大値でない敵への武器攻撃のダメージ+1d8 *7Lv 守りの技/追い打ち封じ:クリーチャーが君に攻撃を行ってヒットを与えたとき、そのクリーチャーが同じターン内に行うあらゆる攻撃に対して、君はACに+4のボーナスを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*キュア・ウーンズ/V.S/接触
*フォッグ・クラウド/V.S/120f/集中1時間
*エンスネアリング・ストライク/V/自身/BA/集中1分
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*パス・ウィズアウト・トレイス
*スパイク・グロウス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード