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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/25 23:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆初級呪文 ・ソーマタージ 1アクション/30ft./音声/最大1分まで 射程内に小さな不思議、超自然的な力を発現させる。同時に最大3つまで稼働可能。1回のアクションで効果のうちひとつを終わらせることができる。 ◆2Lv.呪文 ・ヘリッシュ・リビューク 1リアクション(視界の範囲内、かつ自分から60ft.以内にいるクリーチャーにダメージを与えられたときに行える)/60ft./音声、動作/瞬間 対象のクリーチャーは【敏捷力】セーブに失敗したら2D10[火]ダメージを受ける。(成功の場合は半分のダメージ)
背景 BACK GROUND
以前は傭兵団に所属していたが団長が高齢による引退を宣言、傭兵団が解散したのを機に冒険者として独立することを何となく決める。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄の血筋を引いているとわかる容姿というだけで苦汁をなめる人生を送るティーフリングに珍しくとても陽気で明るい。あまり賢くないので、嫌なことはすぐ忘れてしまうのかもしれない。
尊ぶもの IDEALS
ティーフリングというだけで不信と恐怖の目を向けられてきたジャイルズにとって、友という存在はどれほど金貨を積んでも得難い財産だ。
関わり深いもの BONDS
傭兵団の団長。ジャイルズを傭兵団に加えた当時はせいぜいはした金でこき使ってやろうと考えていた団長だったが、ジャイルズのあまりの能天気さに絆されてしまった。ジャイルズが冒険者として独立すると決めたときは悪い人間に騙されるのではないかと心配していた。
弱味 FLAWS
物事を深く考えるのが得意ではない。どうしても熟慮して決断する必要があるときなどは、身長ほどもある尾を無意識に振ってしまいがち。
その他設定など
イラスク人の両親を持つ。幸運にも育児放棄されることはなかったが、家族や村人からどこか腫れ物に触るような扱いを受けているとは感じていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語:共通語、地獄語 ・技能:威圧、運動、生存、知覚 ・道具習熟:ゲーム道具×1種類(ゲーム用カード)、乗り物(陸) ・鎧:すべての鎧、盾 ・武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族:ティーフリング ・能力値上昇:『ターシャの万物釜』記載の「オリジンのカスタマイズ」を選択。ティーフリングが種族の特徴として【知力】+1、【魅力】+2上昇するところを【筋力】+1、【耐久力】+2に変更する。 ・暗視:薄暗い空間でも60ft.の範囲までを明るい空間として見通すことができる。また、暗闇でも薄暗い空間であるかのように見通せるが、暗闇では色を見分けることができず、白黒の濃淡のみが見える。 ・地獄の抵抗力:[火]ダメージに対する抵抗を有する。 ・地獄の血の遺産:初級呪文のソーマタージを修得している。また、3Lv.ではヘリッシュ・リビュークを2Lv.呪文として1回発動可能になる。(大休憩で回復) ◆職業:ファイター ・習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:- セーヴィングスロー【筋力】【耐久力】 技能:生存、知覚 ・装備品:チェイン・メイル、ショートソード×2、ハンドアックス×2、探検家パック ・戦闘スタイル 二刀流:二刀流を行うとき、二つ目の武器の攻撃ダメージにも能力修正値を足せる。 ・底力:自分自身のターンにボーナス・アクションを用いて(1D10+ファイターレベル)を回復できる。この特徴は小休憩または大休憩を終了するまでは再び使用することができない。 ・怒涛のアクション:自分のターンにおいて、通常のアクション(+場合によって許されるボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。この特徴は小休憩または大休憩を終了するまでは再び使用することができない。 ・戦士の類型:チャンピオン クリティカル率上昇:武器攻撃はダイスの目が19〜20でクリティカル・ヒットになる。 ◆背景:兵士 ・技能習熟:威圧、運動 ・道具習熟:ゲーム道具×1種類(ゲーム用カード)、乗り物(陸) ・装備:階級章、倒した敵の記念品(綺麗な石のついた指輪)、ゲーム用カード×1揃い、普通の服×1着、ベルトポーチ(10gp入り) ・兵士の種類:歩兵
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク(1回のみ)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード