変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/02 18:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
泥棒パック スタテッドレザー 盗賊道具
背景 BACK GROUND
芸人(剣闘士)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・どんな緊張も和らげることができ、怨まれて追いかけられることはない。 ・完璧なものにしか満足できない。
尊ぶもの IDEALS
人々:私が剣を披露すると人々が気持ちよく楽しむ。それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
私はいかなる代償を払っても有名になる。(どこかにいるはずのエルフの父が気付かずにいられないように)
弱味 FLAWS
美男美女にとことん弱い。
その他設定など
エルフの風来坊と旅芸人一座の娘(大道芸としての占い師)との間に生まれたハーフエルフの青年。 エルフの父はリンが生まれる前に姿を消した。 リンは母と、一座の道化剣士(スカラムーシュ)をも務める座長、同時に漂泊の決闘代理人だった伯父から直々に剣法を仕込まれた。 やがて座長は高齢になり一座を解散することになった。 そして、「親父を見つけ出して養育費を請求してこい」と唆されたリンは、餞別に渡された一振りの剣と共に旅立った。 剣法と愛嬌と幾分かの裏社会の技と作法を携えて旅立ったリンは、ほどなくしてひとつの摂理を知った。 それは「世の中には、大金を散じても他人に剣を振るわせたい者がいる」ということだった。そしてリンは、そんな者に提供できる“商品”を自分が持っていることを知っていた。 一座の解散から10年、リンの懐が暖かくなかったことは、さほどなかった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟言語 共通語 エルフ語 オーク語 習熟(クラス):軽装鎧、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード、盗賊道具 習熟(背景):変装道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:“薄暗い”光の中で60ft先まで“明るい”光の中と同様に、暗闇の中は60ft先まで“薄暗い”中と同様に見通せる。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果へのセーヴを有利にできる。また魔法によって眠らない。 技能の才:<隠密>と<魔法学>の技能を取得する。 習熟強化(1LV):<知覚>と<説得>の習熟ボーナスを2倍にする。 急所攻撃8LV:1ターンに1回、ダメージに4d6を追加できる。 盗賊の符牒:盗賊たちの秘密の暗号などを理解し使用できる。 巧妙なアクション:ボーナスアクションとして<隠れ身>、<早足>、<離脱>が可能になる。 ローグの類型:スワッシュバックラー ・華麗なる足さばき:攻撃を加えたクリーチャーはターン終了時まで自分に機会攻撃を行えない ・颯爽たる豪胆:イニシアチブ修正に【魅力】ボーナスを加える。また、周囲5ft以内にいるクリーチャーが目標1体のみであれば<急所攻撃>が可能になる。 特技取得:4LV 守りの決闘術:リアクションとしてACに習熟ボーナスを追加できる。 直観回避:自分がヒットを受けたらリアクションを用いてダメージを半減できる。 習熟強化(6LV):<看破>と<ペテン>の習熟ボーナスを2倍にする。 身かわし:敏捷セーヴを要求する範囲攻撃に対して、判定に成功すればダメージは0、失敗しても半分のダメージで済む。 能力値上昇:敏捷値+2。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード