変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/24 10:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
神々の恩寵 2d4 底力 2+1d10 怒涛のアクション ブーミング・ブレードの演出は海鳴りを伴う渦潮。 チル・タッチの演出は海神タッサの触手。
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
友人たちから常に信用できる人物だと太鼓判を押されている。 話を面白くするために誇張は辞さない。
尊ぶもの IDEALS
大望:いつか私は自分の船を持って自分の航路を行く。
関わり深いもの BONDS
私は海の神タッサの娘の1人だ。
弱味 FLAWS
余計な仕事を逃れるためならどんなことでも言う。
その他設定など
ροθια
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 共通語、始原語 航海道具、乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 水陸両棲:水中でも空気中でも呼吸できる。 海の使者:水棲の野獣はトリトンに並外れた親しみを感じる。水中で呼吸できる野獣クリーチャーと、シンプルな概念による意思疎通を行うことができる。該当するクリーチャーは君の言葉の意味を理解できるが、君はそのクリーチャーのことばを理解する特別な能力を持つわけではない。 深海の守護者:冷気ダメージへの抵抗を持つ。深海の環境に由来するあらゆる不都合を無視する。 風と水の制御:発動能力値【魅力】 Lv1-フォッグ・クラウド(1回/休憩) Lv3-ガスト・オヴ・ウィンド(1回/休憩) Lv5-ウォール・オヴ・ウォーター(1回/休憩) 【ファイター】 戦闘スタイル-無視界戦闘:疑似視覚(2マス)を得る。盲目状態であろうと暗闇の中にいようと、この範囲内にあって完全遮蔽を得ていないあらゆるものを実質的に見ることができる。さらに、この範囲内にいる不可視状態のクリーチャーも見える。ただし、隠れ身に成功しているクリーチャーは見えない。 底力:1回のボーナス・アクションとしてファイターレベル+1d10のhpを回復する。 怒涛のアクション:自分のターンにもう一度アクションを行える。(1回/休憩) 【ソーサラー】 神々の恩寵:攻撃ロールかセーヴに失敗したとき、ロールの結果に2d4を加えることができる。これによって結果が変わる可能性もある(1回/休憩) 神の魔法:クレリック呪文をソーサラー呪文として修得できる。親縁の属性に応じた呪文をソーサラー呪文として追加で習得する。この呪文は後に他のクレリック呪文と入れ替えることができる。中立→プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド 【背景:船乗り】 船の利用:望むならば自分と冒険の仲間たちをタダで帆船に乗せてもらうことができる。日程や途中の航路は思い通りにはならない。目的地に辿り着くのがいつになるかはGMが決定する。また、タダで乗せてもらう代わりに、航海中船員に力を貸さねばならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ブーミング・ブレード
チル・タッチ
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォッグ・クラウド(1回/休憩)
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
ヒーリング・ワード
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガスト・オヴ・ウィンド(1回/休憩)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード