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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/12 21:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 きっかけ ・セレスチャル、フェイ等のクリーチャーから、祝福を受け、あるいは出生の秘密を知らされた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・1度決心した事は何があっても曲げない。 ・困っている人を見ると、助けずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
・自由。 暴君が人民を虐げるのを許す事はできない(混沌)
関わり深いもの BONDS
・子供の頃に大好きだった子が、一緒に来てくれて、私と同じ運命を追い求めてくれたらどんなにいいだろう。
弱味 FLAWS
・私の子供の頃を知る人々は、私の恥ずべき秘密を知っている。 だから二度と故郷には帰れない。
その他設定など
ヒューマンの里で育ったハーフエルフ。 自分が、他人とどこか違う事に悩んでおり、またその微妙な差異により迫害を受けていた。 唯一、分け隔てなく接してくれた幼馴染が居たが、幼少期に強烈なトラウマを抱えているがゆえ、故郷へ帰る事が出来ない。 そのため、幼馴染には会いたいが帰ることが出来ないというジレンマに悩んでいる。 また、幼馴染はヒューマンであり、自分とは時間の流れが違うため、再会したとしても受け入れてもらえるかどうかを危惧している。 自分がエルフの血を引いている事を知った後は、自分と同じように迫害を受けているものを救う事を使命だと感じ、過去を吹っ切るように冒険の日々を送っている。 PTでは財産係を担っているが、それは「金銭を単なる道具とみなしている」事が功を奏し、冷静に管理ができるためである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具習熟:あらゆる鎧、盾、 武器習熟:単純武器、軍用武器 道具習熟: 職人道具(鍛冶、地図作成) 乗り物(陸) 言語: 共通語、エルフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフエルフ ・能力値上昇 → 筋力+1、耐久+1、魅力+2 ・暗視 60ft ・フェイの血筋 → 魅了状態をもたらすセーヴに有利。魔法で眠る事は無い。 ・技能の才 → 軽業、捜査 ■ファイター ・戦闘スタイル →両手武器戦闘 ・底力 ・怒涛のアクション ・追加攻撃 【バトルマスター』 ・戦人のたしなみ →鍛冶道具 ・戦技 セーブ難度:8+習熟+筋力修正=14 →メナシング・アタック(威嚇攻撃) →プレシジョン・アタック(必中攻撃) →トリップ・アタック(足払い) ■民衆的英雄 ・技能習熟 →生存、動物使い ・道具習熟 →地図作成道具、乗り物(陸) ■Brave ・スパークスライナーハイ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード