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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/14 23:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(士官)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は尻込みせずにヘルハウンドを見下ろすことができる。
尊ぶもの IDEALS
生きるため生かす :殺したり戦争に行く者に理想は価値がない。 ( 中立 )
関わり深いもの BONDS
友の背中を置き去りにすることはない。
弱味 FLAWS
私の忌み嫌う敵は盲目と理不尽だ
その他設定など
成り上がりの商人の二男として生まれ 商売は長男が継ぐので士官学校へ。 そこそこの成績で卒業し 順風満帆化と思っていたが 無能な上官に負け戦の殿を押し付けられ、気絶したのを死んだだと間違えられて生存。今更軍に戻る気もなくなったので冒険者に。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
フィーンド語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
底力:君は君自身のターンで、1回のボーナスアクションを用いることで、1d10+ファイターレベル点のHPを回復できる。この特徴を一度使用した場合、小休憩あるいは大休憩を行うまで再使用できない。 防御:鎧を着ているときAC+1 アクション増加:通常のアクションや可 能ならボーナスアクションより先に1回の追加アクションを取るこ とができる。そうした場合、キャラクターは小休憩か大休憩を完了 させない限りこの能力を再使用することはできない。 戦技について 4d8の戦技ダイスを所持している。このダイスの数は、戦技を使うと1個減る。HD何かと同じと考えること。 戦技の中には、相手にセーヴィングスローを行わせるものがある。この難易度は、 8+習熟ボーナス+筋力or敏捷修正である。 ☆挑発攻撃 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを一つ消費して、敵を挑発しようとすることができる。 ヒットさせた攻撃のダメージに、戦技ダイスのロール結果をくわえたのち、 攻撃をヒットさせたクリーチャーに、判断力セーヴを行わせて、失敗した場合、そのクリーチャーは君以外を対象とする攻撃に不利を得る。 この効果は、次の君のターンの終了時まで持続する。 ☆攻撃指令 君は自分のターンに攻撃アクションをとるとき、攻撃の一回を行わない代わりに、1回のボーナスアクションとして、仲間に攻撃を支持することができる。 君を見るか、君の声が聞こえる味方クリーチャーを対象にして、戦技ダイスを1個消費して発動する。 指定されたクリーチャーは、即座に、リアクションを消費して一回の武器攻撃を行う。 この攻撃によるダメージに、戦技ダイスのロール結果をくわえる。 ☆回避即反撃 他のクリーチャーが君に対して近接攻撃を行ってミスしたとき、 君はリアクションを使用し、戦技ダイスを一つ消費して、その相手に1回の近接武器攻撃を行える。 その攻撃のダメージロールに、戦技ダイスの結果をくわえる。 ☆必中攻撃 君は1体のクリーチャーに対して1回の武器攻撃ロールを行う時、戦技ダイスを一つ消費して、 戦技ダイスのロール結果を武器攻撃ロールの結果に加算できる。 この効果は、武器攻撃ロールを行う前でも後でも良いが、必ず攻撃の何らかの結果が発生するより前に使わねばならない。 戦人のたしなみ:君は任意の1種類の職人道具に習熟を得る。(調理器具)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード