変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/22 03:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
海賊
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器、銃火器 調理用具、鍛冶道具 共通語、オーク語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人間 〈ペテン〉森語 【耐久力】+1、【知力】+1 鉄砲使い 【敏捷力】+1 (TCE80p) 銃火器に習熟 銃火器の“装填”を無視する 敵対的なクリーチャーから5’以内にいることを理由に遠隔攻撃に不利を得ない。 ────────────────────────────────────────────── ファイター 【威圧】【生存】 戦闘スタイル 弓術 遠隔武器の攻撃ロールに+2 底力 BA 1回/小・大休憩 HPを1D10+ファイターレベル回復 怒涛のアクション 1回/小・大休憩 追加で1アクション (4レベル時) 射撃の名手 長距離射程の攻撃を行なってもそれによって遠隔武器攻撃ロールに不利を得ない。 遠隔武器攻撃を行なう際、1/2遮蔽、3/4遮蔽を無視する。 自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行なう際、攻撃ロールに-5のペナルティを 受けることを選択できる。その攻撃がヒットした時ダメージに+10する。 追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 (6レベル時) 刺し貫き屋 【敏捷力】+1 1ターンに1回、[刺突]ダメージを与える君の攻撃がヒットした時、その攻撃の ダメージダイスの1つを再ロールできる。必ず再ロールの結果を使用すること。 [刺突]ダメージを与える君の攻撃がクリティカルヒットした後、追加ダメージ にダイスをもう一つ加えることができる。 ファイター類型/サイ・ウォーリア サイオニック能力 サイ・ダイス:D8 6個(習熟ボーナス×2)/大休憩 ボーナスアクションでサイ・ダイス1個回復。 1回/大休憩 サイオニック打撃:サイ・ダイス1消費 1回/1ターン 30’以内の目標に攻撃をヒットさせてダメージを与えた際、1D8+3[力場] (サイ・ダイス+【知力】修正値)のダメージを与える。 念動力移動 1アクション 1回/小、大休憩 サイ・ダイス1消費で再使用可 30’以内の見ることができる大型サイズ以下の固定されていない物体1つ、 または自身を除く同意するクリーチャー1体を、最大30’までの何ものにも 占められていない場所に移動させることができる。 目標が超小型サイズの物体ならば、自身の手の中へ、もしくは手の中から移動 させることもできる。 防護フィールド:サイ・ダイス1消費 リアクション 自身、または見ることができるクリーチャーがダメージを受けた時、そのダメージ を1D8+3(サイ・ダイス+【知力】修正値、最低1)だけ減らすことができる。 念動力の巧者 サイオニック大跳躍 BA 1回/小、大休憩 サイ・ダイス1消費で再使用可 ターン終了時まで、歩行速度×2の飛行移動速度を得る。 念動突き飛ばし “サイオニック打撃”でダメージを与えた目標に【筋力】セーヴを行なわせる。 難易度は14(8+習熟ボーナス+【筋力】修正値)。 セーヴに失敗した目標を伏せ状態にするか、任意の水平方向に10’まで移動 させることができる。 ────────────────────────────────────────────── 背景 〈運動〉〈知覚〉、航海道具、乗り物(水) 悪名
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード