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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/15 02:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鐙、中装鎧、盾 武器:単純武器 バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマ一、ウォーハンマー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフ ・暗視:君は地下の生活に慣れており、聞や暗がりを見通す目をもつ。 君は“薄暗い"光の中では自分から 60フィートまでを“明るい"光の中であるかのように見通せる。また、閉じ範囲の暗閣の中を“薄暗い"光の中であるかのように見通せる。暗閣の中で物の色を見分けるこ とはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ・ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴイング・スローに有利を得る。 また[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ・ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマ一、ウォーハンマーの習熟を有する。 ・道具熟達:君は次の職人道具のうち 1つの習熟を有する・石工道具、鍛冶道具、醸造用品。 石工の勘:石造物の由来に関するる【知力】(歴史)判定を行なう際、君は(歴史)技能を習熟済であるものと見なされ、かっその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 マウンテンドワーフ ヒルドワーフ 能力値上昇 :[筋力]値が2上昇する。 ドワーフの鐙訓練:軽装鎧と中装鎧の習熟を有する。 クレリック 1.・呪文発動 .信仰の領域/規律 ・君は重装鎧に習熟する。また、く威圧〉またはく説得〉技能のどちらかを選んで習熟する。 ・権威の声:攻撃を行なわせることができる。 君が 1レベル以上の呪文ス ロットを消費して呪文を発動した時、その呪文の目標となった味方 l体は、その呪文の解決直後に自分のリアクションを使用して 1回の武器攻撃を行なうことができる。 この攻撃の目標は、君が見ることのできる、君が選んだクリーチャー 1体である。 複数の味方を目標にした呪文の場合、君は目標にした味方のうちl体を選んで、上記の攻撃を行なわせることができる 2.神聖伝導:1回/小休憩 ・規律の命令;君は 1回のアクションとして聖印を明らかに示し、君から 9m(30フィ ート)以内にいて君の姿を見るか君の声を間くことのできるク リーチャーを任意の数だけ選ぶ。それらのクリーチャーは 【判断力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると君による魅了状態になる。 この魅了状態は、君の次のターンの終了時になるか、そのクリーチャーがダメージを受けた時点で終了する。 君はさらに、こうして魅了状態にしたクリーチャーのうち任意の数の者に、セーヴに失敗した時点で手に持っているものを落とさせることができる。 3. 4.能力値上昇/特技取得:叩き潰し屋 ・君の (筋力)あるいは (耐久力】の数値を l上昇させる(最大値 20)。 • lターンに 1回、[殴打]ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにヒットした時、そのクリーチャーのサイズが君より 1段階大きいか君以下なら、そのクリーチャーを何ものにも占められていない場所へ 1.5m (5フィート)移動させることができる。 ・[殴打]ダメージを与える君の攻繋がクリーチャーにクリティカル・ヒットした後、次の君のターンの開始時まで、そのクリーチャーに対するすべての攻撃ロールには有利がつく。 5.アンデット破壊
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド
ヒロイズム
キュア・ウーンズ
シールド・オブ・フェイス
ヒーリング・ワード
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ソーン・オヴ・トゥルース
ホールド・パースン
スピリチャル・ウェポン
エンハンス・アビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スロー
マス・ヒーリング・ワード
プロテクション・フロム・エナジー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード