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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/22 08:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4 6
尊ぶもの IDEALS
1
関わり深いもの BONDS
2
弱味 FLAWS
1
その他設定など
「お師さんには及ばないけど、立派な尾だろう?簡単には通さないぞ」 「ほかの兄弟みたいに、お師さんにたくさんの土産話を持って帰るのが俺の目標なんだ、だから面倒でも色々聞かせてくれよ!」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:中装、重装、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
スタウトの毒耐性:毒に対するセーヴィングスローに有利 特技:強運PH167p 激怒 ・筋力判定とセーヴに有利 ・筋力を用いて近接攻撃を行う際ダメージ・ロールに+2追加 ・殴打、刺突、斬撃に抵抗を得る ・精神集中、呪文発動不可 鎧わぬ守り 鎧を着用していない時、ACは10+俊敏力修正+耐久力修正となる(盾除外) 捨て身の攻撃 ターンの最初の攻撃で宣言。ターン中筋力を用いる近接攻撃に有利を得るが、自身のターン開始時まで地震に対する攻撃ロールにも有利が付く 危険感知 自分から見える効果に対する俊敏力セーヴに有利 追加攻撃 高速移動 重装鎧を着用していない限り移動速度が10ft増加 獣の道選択 獣性の起源:太古の動物の精霊が宿っている 獣の姿 激怒のたびに、牙、爪、尾のいずれかの肉体武器を1つ得る。 ・牙:1d8の刺突ダメージ。HPが半分以下の時、1ターン1度だけ咬みつきでダメージを与えた際習熟ボーナスと同値を回復できる。 ・爪:1d6の斬撃ダメージ。武器を持っていないときのみ使用可能。1ターン1回のみ爪攻撃を行ったとき、同じ攻撃のアクションとしてもう一回追加の爪攻撃を行える。 尾:1d8の刺突ダメージ。見ることのできる10ft以内のクリーチャーが攻撃ロールでヒットを与えたとき、リアクションを使用して(その攻撃に対する)自身のACに+1d8することができる。 獣の魂 獣の姿で得た肉体武器は非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗及び完全耐性を克服することにおいては魔法的なものとみなされる。 小休憩もしくは大休憩を終えたときに以下の利益のいずれかを得る。選んだ利益は、次に小休憩もしくは大休憩を終えるまで持続する ・歩行速度に等しい水泳速度を得る。また、水中で呼吸できる ・歩行速度に等しい登攀速度を得る。また、登攀が難しい表面を能力判定を行うことなく登攀できる ・跳躍を行う際、運動判定を行って判定結果×0.3ftだけ跳躍距離を延ばすことができる。(1ターン1回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード