変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/02 14:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ムーン・シックル この武器を用いた攻撃ロールとダメージロール、ドルイド呪文の呪文セーヴ難易度および呪文攻撃ロールにボーナスを得る。 またこのシックルをドルイド呪文の呪文発動焦点具として使うことができる。 HPを回復する呪文を発動する際、このシックルを持っているなら回復するHPを決めるダイスロールに1d4を加えることができる。 ■呪文のロール値 ・クリエイト・ボンファイアー 【敏捷力】SV 1d8[火]ダメージ ・ソーン・ウィップ 近接呪文攻撃 1d6[刺突]ダメージ 大型サイズ以下の目標を最大10ft引き寄せることができる。 ・キュア・ウーンズ 1d8+2+1d4(ムーンシックルの効果) ・アース・トレマー 10ft射程内の自分以外のクリーチャーは 【敏捷力】SV 失敗で1d6[殴打]ダメージを受け、伏せ状態。 ・バーニング・ハンズ 【敏捷力】SV 3d6[火]ダメージ ・スコーチング・レイ 3本の火炎光線 2d6[火]ダメージ ・フレイミング・スフィアー 【敏捷力】SV 2d6[火]ダメージ BAで30ft移動可能 ・ヒートメタル 2d8[火]ダメージ 【耐久力】SV失敗で手にしている物体を落とす。
背景 BACK GROUND
組織の工作員(エメラルド団)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あらゆる出来事や行いは自然からのメッセージである。我々は自然の声なき声に耳を傾けなければならない。 エメラルド団で長い間暮らしてきており、都会の暮らしに慣れない
尊ぶもの IDEALS
変化。 自然は常にこの世に変化をもたらしており、我々は自然の流れを手助けせねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
私の行うことは全て自然と自然を愛する人々の為だ。
弱味 FLAWS
人の機微がわからず機嫌を損ねてしまうことがある。
その他設定など
母はヒューマンで父はデヴィル。エメラルド団の戦士であった母は大規模な戦があった時に、インファーナルコーリングでビアデッドデビルを呼び出し、そのデヴィルを魅了し従えた。 その時に出来た子供がエンマである。 彼女の母は偉大な戦士であったが、ティーフリングとして生まれた彼女は悪魔の子と言われ周りとうまく馴染めなかった。 そんな彼女を支えたのは森の獣たちであった、彼女は動物と心を通わせ自然とドルイドに必要な素養を身に着けていった。 そんな娘の才能を見抜いた母はエメラルド団のドルイドとして修業をつけさせ、18になる頃にひとりだちさせる。 「ソードコースト全土を旅し、他のエメラルド団に出会い、見聞を広めてこい。また旅先で自然を乱す者があればこれと戦え、お前は誇り高いエメラルド団の一員である。」 こうしてエンマは旅に出る事になった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
地獄語、森語、ノーム語 軽装鎧、中装鎧、盾 クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
地獄の抵抗力:[火]ダメージ抵抗 暗視 自然の化身 2回までアクションを用いて、野獣クリーチャーの姿をとることができる。小休憩または大休憩で回復。 脅威度1/4まで ■山火事の円環 山火事の円環の呪文 2 キュア・ウーンズ 、バーニングハンズ 3 スコーチング・レイ、フレイミング・スフィアー 山火事の精霊の召喚(ターシャP48) 1回のアクションで”自然の化身”の使用回数を1回分消費することにより、山火事の精霊を召喚できる。 30ft以内の何ものにも占められていない場所に出現する。 出現時精霊から10ft以内にいたすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴを行い失敗で2d6[火]ダメージを負う。 君と同じイニシアチブカウントで行動し、君のターンの直後に行動する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
クリエイト・ボンファイアー 60ft
ソーン・ウィップ 30ft
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(円環呪文)
バーニング・ハンズ(円環)15ft
エンタングル 90ft 【筋力】SV
アース・トレマー 10ft
ロングストライダー 接触 10ft増加
スリープ(タトゥー呪文1回分)90ft
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ(円環) 120ft
フレイミング・スフィアー(円環) 60ft(c)
ヒート・メタル 60ft (c)
パス・ウィズアウト・トレイス(c)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード