変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/25 17:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武器・装備の*は初期資金で購入予定 呪文の※は1回無料で発動可。大休憩ごとにその権利回復。
背景 BACK GROUND
Astral Drifter(訳:天界漂流者?) 概略: アストラル界を漂い神格と邂逅した経験を持つ 《魔法の嗜み(クレリック)》を習得し、特定の神格と出会った経験を決定する。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・一族の悲願として邪神ロルスなど悪の勢力を討ちたい ・詩神コアロンとの邂逅の際、雅やかさを学ぶよう勧められた
尊ぶもの IDEALS
平和 自分たちの働きが、ゆくゆくは世に平穏をもたらす筈である
関わり深いもの BONDS
駆逐 悪の軍勢を葬るべく戦いの技を磨いてきた
弱味 FLAWS
短命の種族を浮かれがちで頼りないと解釈しがちである
その他設定など
善の諸力に仕えるアストラルエルフのゲリラ戦士。種族の中では、悪と戦う使命に息巻く若年である。 アストラル界を旅した際、コアロンと邂逅しその事を誇りに考えている。かの神格から雅やかさを学ぶよう勧められたが、その使命はまだ達成できていない。 フィズバンのクエストは、「悪にぶつける兵器は多い方が良い」とけっこう乗り気。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:軍用武器 鎧:軽装鎧・中装鎧 道具:盗賊道具 言語:共通語 エルフ語 天上語 ギス語 地獄語 奈落語 (初期資金) 背景で得たベルトポーチの中身…10gp レギュレーションで初期資金…750gp 小計760 (支出) ロングボウ 50gp ムーンタッチド・ソード(レイピア) 25+50gp (矢筒+ロングボウ用アロー)×3 6gp スタデッド・レザー 45gp クロックワーク・アミュレット 50gp ポーション・オブ・ヒーリング×2 100gp ウィングドブーツ 400gp 小計676
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】アストラルエルフ 人型種族・中型 地上移動速度30ft 暗視60ft アストラルの火: 初級呪文《ライト》を指定。習得。 フェイの血筋: 魅了状態へのセーブが有利 スターライト・ステップ: ボーナスアクションを使用し、30ft以内の視界内で何ものにも占められていない場所に魔法的に瞬間移動する。習熟ボーナスに等しい回数だけ使え、大休憩の終了時に使用回数は回復する。 アストラル・トランス: 睡眠の代わりに4時間のトランス状態となる。魔法により眠らされない。上記のトランスが終了した際、技能一種類と道具ないし武器一種類を選びその習熟を得る。この習熟は次の大休憩終了時まで持続する。 【クラス特徴A】ローグ(アサシン) 3Lv 習熟強化(2種類指定 〈知覚〉〈捜査〉) 急所攻撃(2d6) 盗賊の符牒 巧妙なアクション 不動の照準 習熟追加(調毒道具・変装道具) 暗殺術 【クラス特徴B】レンジャー(グルームストーカー) 5Lv 腕利きの探検家……〈看破〉を習熟強化。言語習得2種類 得意な仇敵 戦闘スタイル:弓術 呪文発動 原始の感知力 恐るべき奇襲 影見通す目 【特技】 《魔法の嗜み(クレリック)》 《鉄砲使い》
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ガイダンス
レイディアント・ワード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゼファー・ストライク
ディティクト・マジック
アブソーブ・エレメンツ
ヒーリング・ワード※
スピーク・ウィズ・アニマルズ※
ビースト・センス※
ディスガイズセルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ウェポン
エアバブル
ロープ・トリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード