変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/31 21:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族の特権 高貴な生まれなので上流階級に歓迎される。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く民衆に人気がある
尊ぶもの IDEALS
下々の者を守り育むのは私の義務だ
関わり深いもの BONDS
家族からの賞賛を得るためならどんな挑戦にも立ち向かう
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めて飽かない ※筋肉と解釈
その他設定など
お嬢様!!とにかく美しいわ!! 辺境伯レーリロール家は美と武で領民を導き領土を守り抜いてきた誇り高き家名。 筋骨隆々・万夫不当・金髪碧眼・美男美女という一族の濃ゆい血を、マルルンも受け継いでいる。 一見してエルフの姫の如く繊細な鎧には、より凶悪な筋肉がしまい込まれているのだ……。 ちなみに五男五女の真ん中の子。(長女マララン、次女マリリン、三女マルルン…以下略) 兄弟姉妹の仲は極めて良好だが同時に家督相続の好敵手でもある。 現当主はいまだ壮健なれど、いつか来たる天下一武闘会的試練に備えて少女は己の筋肉だけを頼りに武者修行の旅に出る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
任意の言語一つ 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
追加攻撃: 自分のターンにアクションで攻撃を行う場合、追加でもう一回攻撃ができる 片手武器戦闘 一本の手で近接武器を持ち、その他の武器を持っていないならその武器のダメージロール+2 底力 ボーナスアクションを用いて1d10+ファイターlvのHP回復が可能。一度使うと小・大休憩 怒涛のアクション 通常アクションの他に追加行動ができるが一度行ったら休憩が必要 戦士の類型:バトル・マスター 卓越の戦士 戦技: ゴ―ディングアタック(攻撃を自分対象とする以外を不利にする) プレシジョンアタック (戦技ダイスの目を攻撃ロールの加算する) パリィ(近接攻撃を受ける際、リアクションで戦技ダイス+俊敏の値だけダメージ減) 戦技ダイス:4つ所持。消費後は休憩が必要。 スウィーピングアタック 近接攻撃成功時、5f以内のクリーチャーに攻撃可能。ヒットした場合戦技ダイス目に等しいダメージを受ける。 イヴェイシヴフットワーク 移動時、戦技Dを振り出目分だけAC加算。その行動時のみ。 戦人のたしなみ:画材 (絵画のモデルになるのを好むため) 敵を知る P101
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード