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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/18 20:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(道案内)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群が氏族に迫るとき、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあれば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わっていかねばならない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしている暇はないと思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族(フェアリー) ・クリーチャー種別:フェイ ・サイズ:小型 ・移動速度:30' ・フェアリーの魔法:ドルイドクラフト(初級)、フェアリー・ファイア、エンラージ/リデュース(1回/大休憩) ・飛行:鎧無しまたは軽装鎧の時、歩行速度と同じ飛行速度を持つ ■クラス(バーバリアン) HD:d12 習熟:軽装、中装、盾、単純武器、軍用武器 セーヴ:【筋】、【耐】 技能:《威圧》、《運動》、《自然》、《生存》、《知覚》、《動物使い》から2つ 〇激怒(4回/1日)、ボーナスアクション ・【筋】判定,【筋】セーヴに有利 ・【筋】ベースの武器攻撃ダメージ・ロール+2 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに抵抗 〇鎧わぬ守り 鎧非着用時、ACに【耐】ボーナス加算 〇捨て身の攻撃 ターンの最初の攻撃時“捨て身”を宣言する事により、ターン中【筋】ベースの攻撃に有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃に有利がつく 〇危険感知 自分から見える効果に対する【敏】セーヴに有利を得る(盲目、聴覚喪失、無力状態の時は無効) 〇原始の道(荒ぶる魔力) ・魔法知覚:60'以内に存在するあらゆる呪文および魔法のアイテムの位置がわかる(完全遮蔽の背後にあるものを除く)、1回のアクション、3回/大休憩 ・荒ぶる魔力の奔流:激怒に入るとき1d8で効果を決める。(セーヴ難易度14) ・激昂する魔力 1回のアクションを使って1体のクリーチャーに触れ、次の2つのうち1つの効果を得る。(10分間、攻撃ロールや能力値判定時に1d3を加える),1d3をロールし、出目以下の使用済の呪文スロットを1つ回復(利益は1回/大休憩) 〇能力値上昇(4レベル) 特技取得 〇追加攻撃 攻撃アクションをとるたびに2回攻撃を行なえる。 〇高速移動 重装鎧を着用しない限り移動速度+10' 〇野生の直感 イニシアチブに有利、戦闘開始時に不意を討たれても無力状態でない限り自身のターンに行動できる(ターン最初に激怒が前提条件) ■特技 〇4レベル《刺し貫き屋》 ・【筋】+1 ・[刺突」ダメージの攻撃ヒット時に、ダメージ・ダイスを1つふり直し ・[刺突]ダメージの攻撃がクリティカル・ヒットすると、ダメージ・ダイス1つ追加 ■背景(辺境育ち) 技能習熟:〈運動〉、〈生存〉 装備習熟:楽器1つ 言語:任意の言語1つ 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品、旅人の服、ベルトポーチ(10gp)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード