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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/18 10:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武術ダイス 1d6 気 7/7 運足法 15ft 対気セーヴDC:13 共感 54/60 A ・2回攻撃:追加攻撃 ・魅了or恐怖回復:不動心 ・モンクLvx3HP回復:肉体の完成 BA ・移動速度+15ft、イニシアチブ+3(1時間):オーグメント ・素手攻撃(攻撃A後):武術 ・2回素手攻撃(攻撃A直後):連打(気1) ・回避アクション:護身(気1) ・離脱アクション、跳躍距離2倍:疾風足(気1) ・早足アクション、跳躍距離2倍:疾風足(気1) RA ・1d10+敏B+モンクLv遠隔武器ダメージ減少:矢止め ・遠隔武器反射(矢止めダメージ0条件):矢止め(気1) 攻撃 ・連打ヒットで伏せ(敏セーブ)or15ftノックバックorリアクション不可:開手の技 ・近接ヒットで朦朧(耐セーヴ):朦朧撃(気1) ・魔法の攻撃扱い:気打撃 防御 ・近接攻撃すれば機会攻撃なし:機動力 ・モンクLvx5落下ダメージ減少:浮身 ・範囲効果避け(敏セーブ):身かわし その他 ・移動速度+25ft:機動力、運足法 ・早足で移動困難地形無視:機動力 ・街中で移動速度2倍:街の秘密 ・AC追加:鎧わぬ守り、アイテム ・HP追加:追加HP ・セーヴ+1:アイテム ・飛行(4時間):アイテム
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
豚のように食い、礼儀作法を心得ない。 食べ物の屑や光りものを懐に入れる癖がある。
尊ぶもの IDEALS
大望。私は自分がもっとよい生活に値することを証明してみせる。 (属性問わず)
関わり深いもの BONDS
私が経てきたような苦労は、もう誰にもさせはしない。
弱味 FLAWS
私がある物を誰よりも強く必要とするとき、それを手に入れることは、盗みではない。
その他設定など
央華街の孤児。物好きなじいさんに拾われ、開手門の手ほどきを受けながら育てられる。この頃は年齢にしては背が低いものの、温厚で素直な少年であった。 じいさんの死後、荒れて悪ガキ仲間と小さい悪事を働いて生活をまかなっていたが、ある時、常夜会下部の下部の組織のチンピラに声をかけられた。 そこからは腹具合と寝床の心配をしなくて良くなった代わりに、悪党の使いっ走りとしていいように使われることになる。 たまにいいものを喰わせて貰ううちに、どんどん食への欲求が強くなり、身体も(横に)成長していく。 あまりの食事量から、チンピラにも見限られ放逐され、フラフラしているところをペンドルトン探偵事務所に拾われる。 普段は温厚であり、怠惰な傾向を見せる。しかし、食い物が絡むと途端によく働き、性格もやや攻撃的になる。 そのスタイルから「さまよえる太い弾丸」と呼ぶものもいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備習熟:単純武器(モンク)、ショートソード(モンク)、職人道具(モンク) セーヴ習熟:筋力(モンク)、敏捷力(モンク) 技能習熟:生存(種族)、隠密(背景)、手先の早業(背景)、運動(モンク)、軽業(モンク) 言語:共通語(種族)、スフィンクス語(種族
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*機動力(ヒューマン) *街の秘密(背景) *鎧わぬ守り(モンク1) *武術(モンク1) *気(モンク2) 連打、護身、疾風足 *運足法(モンク2) *門派(モンク3) 開手門 *開手の技(開手門3) *矢止め(モンク3) *浮身(モンク4) *追加HP(モンク4) *追加攻撃(モンク5) *朦朧撃(モンク5) *気打撃(モンク6) *肉体の完成(開手門6) *身かわし(モンク7) *不動心(モンク7)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード