変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/18 21:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
8 16 10 14 14 12 背景装備 旅人の服・ホルン・不正確な地図数枚・装飾品10gp相当・ポーチ 〇センチネルシールド イニシアチブ有利、知覚有利 〇ガーディアンエムブレム[同調] 30ft以内の見えるクリーチャーがクリティカルヒットを受けた時、 リアクションで通常のヒットに変更できる。 3チャージ、夜明け毎 〇ゴーグルズ・オヴ・ナイト 暗視60ft
背景 BACK GROUND
異邦人/観光 <看破><知覚> 楽器一種 特徴/注目の的 〇フェイワイルド出身 神を信仰したかったが故郷じゃ信仰が流行っていなかったので、物質界までやってきた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・己の職業について好んで長口舌を振るう。 ・何ものも私の楽天的な態度を崩すことはできない。
尊ぶもの IDEALS
私は我が神が我が行いを導くと信じる、懸命に働いたなら物事は良くなると信じている
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した、災厄を防ぐために力を尽くす
弱味 FLAWS
どのような危険も私は恐れない、本当に恐れないのだ
その他設定など
・両耳が極端に大きい ラッパンアスクのうわさ 5 巨大な洞窟の先には、偉大なる神託(oracle)が存在する。彼は、代償を払うものには全てを教えてくれるだろう。 ============ 妖精界出身のフェアリー。 妖精界の文化程度の低さに辟易して、物質界へやってきた。 メインカルチャーの"信仰"や"正義"にどっぷりつかり、ティアの呼びかけに応えクレリック業にまい進中。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
フェアリーの特性: 〇フェアリーの魔法/大休憩 ・ドルイドクラフト ・フェアリーファイアー ・エンラージ/リデュース 〇飛行 クレリックの特性: 神性伝導の使用回数を1回ぶん消費して、 1回のボーナスアクションとして自らの聖印に触れ祈りの言葉を唱えることによって使用済みの呪文スロットが1つ回復する。 このスロットのレベルは最大で習熟ボーナスの半分(端数切り上げ)である。 2レベル時では大休憩毎に1回まで 神性伝導/1 休憩毎 規律クレリックの特性: 〇権威の声 対象:見ることが出来る1体 1レベル以上の呪文スロットを消費して呪文を発動した際、 その呪文の対象となった味方1体は、 その呪文の解決直後に自分のリアクションを使用して1回の武器攻撃を行うことが出来る。 複数の味方が対象の呪文の場合、目標にした味方のうち1体を選んで上記の攻撃を行わせることが出来る。 〇神性伝導/規律の命令 1回のアクションとして聖印を明らかに示し、君から30ft以内にいて君の姿を見るか君の声を聴くことのできるクリーチャーを任意の数だけ選ぶ。 それらのクリーチャーは【判断力】セーヴを行わねばならず、失敗すると魅了状態になる。 この魅了状態は君の次のターンの終了時になるか、そのクリチャーがダメージを受けた時点で終了する。 君はさらに、こうして魅了状態にしたクリーチャーのうち任意の数の者に、セーヴに失敗した時点で手に持っているものを落とさせることが出来る。 特技: 《呪文修正のたしなみ》2/2 ・呪文射程延長 ・呪文二重化
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
スペアザダイイング
セイクリッドフレイム
ライト
ドルイドクラフト[種族] 判断
[ウ]
[ウ]
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド [領域]
ヒロイズム [領域]
ブレス
ガイディングボルト
ヒーリングワード
キュアウーンズ
ディテクトマジック[儀式]
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーンオブトゥルース[領域]
ホールドパースン[領域]
サイレンス
レッサーレストレーション[なし]
スピリチュアルウェポン[なし]
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スロー[領域]
マス・ヒーリング・ワード[領域]
ビーコン・オヴ・ホープ
リヴァイヴァファイ
ディスペルマジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード