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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/17 23:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〈ヨグ=ソトース神話〉【判】2+習熟ボーナス2
背景 BACK GROUND
神話カルト教団員 技能:〈宗教〉〈ヨグ=ソトース神話〉 特徴:啓示
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・知識はふさわしい者だけのものだと信じている。知識を他人に教える前には、j必ずきびしい質問で資格を見定めようとする。 ・人は見え透いたウソを「自分に都合がいい」というだけの理由で見過ごすものだ。実地につきあって「大丈夫」と思った者以外を私は信用しない。
尊ぶもの IDEALS
変化。私はありふれた定命のものではなく、それ以上の存在となる。己を変えて、これまでと違う、より偉大な者となる。(混沌)
関わり深いもの BONDS
自分が面倒を見ていた人物を死に追いやってしまった。二度と同じ間違いはしない。
弱味 FLAWS
世界の誰も知らない秘密のためなら、いかなる代価でも払う。
その他設定など
なんだかよくわからないものとのハーフエルフ。 シュブ=ニグラスの教団に属しているカルトなハーフエルフ。 性格は悪い。自分さえよければいい、世界の秘密を求めて旅をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 言語:共通語、エルフ語、まるまる、アクロ語 道具:偽造用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 【魅力】+2、任意の【魅力】以外の2つの能力値1ずつ上昇【耐久力】【判断力】 暗視60フィート フェイの血筋:魅了状態をもたらすセーヴィング・スローに有利を得る。 また、魔法は君を眠らせることはできない。 技能の才:2つの技能に習熟〈知覚〉〈ペテン〉 クラス特徴 呪文発動 魔力の起源:シュブ=ニグラスの賜物 シュブ=ニグラスの祝福:君は、アンデッドでも人造でもないクリーチャーの5フィート以内で自分のターンを開始したなら、1回のボーナス・アクションを用いてその1体のクリーチャーに次の君のターンの開始時まで影響を及ぼせる。この期間中、そのクリーチャーの君に対する態度が“敵対的”であったなら、そのクリーチャーは君の要求に対しては“中立的”であるかのように反応する。また、そのクリーチャーは、君の発動する呪文や効果のうち恐怖状態や魅了状態をもたらすものに対しては、セーヴィング・スローに不利を受ける。 加えて、君はアクロ語の会話と読み書きができる。君がシュブ=ニグラスの信徒のやりとちで【魅力】判定を行ない、その判定に習熟ボーナスを足せる場合、その習熟ボーナスは2倍になる。 変異呪文:1レベル以降、君が変成術呪文やhpを回復させる1レベル以上の呪文を発動する際、その呪文の作用を受ける者のうち君の選択した1体の目標は『変異呪文の効果』表でランダムに決定した1つの変異を受ける(君は“1体も変異させないこと”は選択できない)。この変異は目標が君以外の呪文その他の魔法効果によってhpを回復するまで持続する。選択されたクリーチャーが人造ならば、そのクリーチャーは変異を受けない。 また、君は1レベルの時点でキュア・ウーンズ、6レベルの時点でバークスキンとプラント・グロウス、14レベルの時点でドミネイト・ビーストとマス・キュア・ウーンズ、18レベルの時点でシェイプチェンジとヒールを修得する。これらの呪文はいずれも、君のソーサラー呪文習得数には含まれないが、君にとってはソーサラー呪文である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ファイアー・ボルト
マリンド・スリヴァー
ブレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
サンダーウェイブ
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード