変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/08 16:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
セイクリッド・フレイム →vs【敏捷】セーヴ;1d8[光輝]、60ft. 対象の遮蔽を無視する。 トウル・ザ・デッド →vs【判断】セーヴ;1d8[死霊]、60ft. 対象のHPが減っているなら1d12[死霊]
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている者に大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
人はそれぞれ。 他人事に首を突っ込むのは厄介の元。
関わり深いもの BONDS
教団の仲間は何よりも大事だ。
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的である。
その他設定など
特徴:発見
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語(ヒューマン) 天上語(ヒューマン) 地獄語(隠者) 薬草師道具習熟 軍用武器 軽&中&重装鎧 盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン■ 任意の技能:<知覚> 任意の特技:《癒し手》 ・治療用具を使用して容態安定化させた場合、HPを1点回復する。 ・1回のアクションとして治療用具を使用した場合、(1d6+4+対象のHD)点のHPを回復させる。小or大休憩毎にひとり1回まで。 ■クレリック■ [習熟]単純武器、中装鎧、盾、<医術>、<宗教> [呪文発動]【判】修正+LV個を準備可能(6個+領域) [儀式発動]発動時間+10分で発動。 [信仰の領域]黄昏 [習熟]軍用武器と重装鎧 [夜の目]暗視300ft.を得る。1回のアクションとして【判】修正までの同意するクリーチャーにも暗視を付与できる。1時間持続。大休憩ごと。また任意の呪文スロット消費で再使用可能。 [用心の祝福]1回のアクションとして1体のクリーチャー(自分含む)に触れると次の1回のイニシアチブ判定を有利にする。 [神性伝導]どの能力を使用するにしても合計で小・大休憩毎に1回まで使用できる。 [神性伝導(アンデッド退散)]自身を見ることのできる30ft.以内のアンデッドは、【判断力】セーヴに失敗すると1分間経過するかダメージを受けるまで"退散"する。 [神性伝導(黄昏の聖域)]自分中心に30ft.の球体が広がる。自身と一緒に移動し、1分経過or無力状態or死亡するまで持続。範囲内のクリーチャーは以下の利益のいずれかを与えることができる。 ・(1d6+LV)点の一時HPを付与。 ・恐怖または魅了状態が1つ終了する [神力活用]BAで神聖伝導の回数を消費して、使用済の呪文スロットを1つ回復する。習熟Bの半分(端数切り上げ)以下の呪文LVまで。大休憩ごとに1回まで [能力値上昇]判断力+2 ■背景(隠者)■ [習熟]<看破>、<魔法学>、薬草師道具、言語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ、領域
フェアリー・ファイアー、領域
キュア・ウーンズ
ディテクト・マジック、儀式
ブレス
ヒーリング・ワード
インフリクト・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
スピリチュアル・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード