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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/18 17:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◇クラス特徴:パラディン ヒットダイス 1d10(1LV時10+【耐久】=12、以降6+【耐久】=8ふえる) セービングスロー:【判断】【魅力】 ・正邪感知:アクションを消費することで60フィート以内のフィーンド、セレスチャル、アンデッドの存在と種類を知覚する 1+【魅力】=3回使用出来て大休憩を完了すると使用回数全てを回復する ・レイオンハンズ:君はパラディンLV*5(60)点分のHPを回復する能力を貯蓄している、アクションとして接触することで貯蓄を消費して同じだけHPを回復させることができる 5点消費して毒か病を治療できる、この効果はアンデッドと人造には効果を発揮しない ・戦闘スタイル・片手武器戦闘:片手に近接武器一つだけ(盾はもっていてもいい)装備してるときそのダメージに+2 ・呪文発動能力:魅力+パラディンレベルの半分=9個呪文 ・「神聖なる一撃」:クリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時呪文スロットを消費することで追加ダメージを与える 1LVスロットで2d8(以下LVが上がるごとに+1d8、最大で+5d8の追加ダメージ)、フィーンドかアンデッドにはダメージが1d8増加する ・健全なる肉体:病気に対する完全耐性を得る。 ・聖なる誓い:栄光の誓い 神聖伝導・比類なき身体能力:ボーナスアクション(以下BA)として神聖伝導を使うことで以降10分間【筋力】運動と【敏捷】軽業に有利を得る、運搬など可能な重量が2倍になり高跳び、幅跳びできる距離も10ft増える。 神聖伝導・鼓舞の一撃:「神聖なる一撃」によってダメージをあたえた直後BAとして神聖伝導を使うことで30ft以内の君とクリーチャー全員にに一時HPを与えることができる (2d8+パラディンレベル=2d8+12)に等しい量の一時HPを自由に分配すること。 (神聖伝導はどれか1つ小休憩か大休憩ごとに1回) ・神力活用:一回のBAとして神聖伝導の回数を消費して習熟Bの半分(切り上げ=3LV)スロットを回復する、現在大休憩ごとに2回使用可能 ・能力成長:(4、8、12)筋力+4、特技1つ ・追加攻撃:一回の攻撃アクションで2回攻撃できる ・防護のオーラ:君が意識を持っている限り君及び君から10ft以内の友好的なクリーチャーはセーブに+【魅力】=3される、 ・機動力ののオーラ:君が意識を持っている限り君の歩行移動速度は10ft伸びる、及び君から5ft以内でターンを開始した味方も移動速度が10ft伸びる。 ・神聖なる攻撃:近接武器攻撃に+1d8光輝ダメージ ◇クラス特徴:ソーサラー ヒットダイス 1d6(以降4+【耐久】=6ふえる) ・呪文発動能力:に記述 ・魔力の起源:影の魔法 闇の眼:暗視120ft、ソーサラー3LVになるとダークネス使えるようになる 墓場の力:ダメージによってHPが0になる時君は(5+そのダメージ)の【魅力】セーブを行い成功するとHPが0ではなく1になる。 このダメージはクリティカルヒットか[光輝]ダメージの時この特徴は使用できない。この特徴によるセーブに成功するとこの特徴は大休憩が終了するまで再使用できない。 ・魔力の源泉:君はソーサラーレベルに等しい魔力点を得る。 君はBAとしてこの魔力点を呪文スロットに変換できる。(1LVスロットに変換するのは魔力点2、2LVは3、同様に3LVは5、4LVは6、5LVは7) 君はアクションとして呪文スロットを魔力点に変換できる。呪文スロットのレベルに等しい魔力点に変換できる。 大休憩をとると魔力点はすべて回復し、(もし変換して得ているならば)この特徴で得た呪文スロットは消える。 ・呪文修正:以下の呪文修正能力をつ選んで習得する(10、17で1つ追加習得)、特に記載のない限り1つの呪文には1つの呪文修正しか使用できな 呪文高速化:消費魔力点2・発動が1アクションの呪文をBAで発動できる 呪文持続時間延長:消費魔力点1・呪文の持続時間を2倍にできる。(最大24時間まで) ・能力成長:(4)特技1つ
背景 BACK GROUND
特徴:人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげることができる 自分が注目を浴びてないと気がすまない
尊ぶもの IDEALS
人々(つまりファン)が一番大事ですよ
関わり深いもの BONDS
いかなる代償を払っても栄光を得る
弱味 FLAWS
名声と栄光の為なら体をはる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
呪文発動は魅力 魅力+習熟+2=攻撃ロール10、セーブ18 呪文(9LV魔法使い相応、パラ3LV呪文まで、ソサ2LV呪文まで) ソサ;初級5つ(ファイアーボルト、グリーンフレイムブレード、ライト、ダンシングライト、トゥルーストライク) 通常呪文5つ(シールド、アブゾーブエレメンツ、ミスティステップ、シーインビジ、エンハンスアビリティ) パラ誓い:ガイディングボルト、ヒロイズム、エンハンスアビリティ、マジックウェポン、プロテクションフロムエナジー、ヘイスト。 パラ通常: 呪文スロット: 1LV□ □ □ □ 2LV□ □ □ 3LV□ □ □ 4LV□ □ □ 5LV□ □
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒットダイス 12d10+4d6 12+8*10+6*4=148 ヒューマン 能力2つに+1 技能:技能1つ習得 特技:特技1つ習得 移動速度30フィート 共通語+1(共通語、) ・特技 戦場の術者:呪文集中の耐久セーブに有利、機会攻撃を呪文で行える、武器や盾をもっていても呪文の動作要素を満たせる。 長柄の使い手:君が攻撃アクションを行う際特定の武器(クォータースタッフ、グレイブ、ハルバード、スピア)だけで攻撃したならばBAとして石突き部分で攻撃できる(1d4+【能力修正】の殴打ダメージ) また君が特定の武器(クォータースタッフ、グレイブ、ハルバード、スピア、パイク)を使用しているならば他のクリーチャーは君の間合いから離れる時だけではなく君の間合いの中に入る時も機会攻撃を誘発する。 追加HP:LV*2点最大HPが増える(+32) ・マジックアイテム スタッフオブパワー(ベリーレア、同調) +2クォータースタッフである、ACとセーブ、呪文攻撃に+2、 20チャージがあって夜明けごとに2d8+4回復 近接攻撃ヒット時1チャージを消費して1d6の追加力場ダメージ チャージを使って以下の魔法を使用できる()内は使用するチャージ量、全チャージを失うと1/20で+2スタッフになる ウォールオブフォース(5)、グローブオブインヴァルナラビリティ(6)、コーンオブコールド(5)、5LVファイアーボール(5)、ホールドモンスター(5) 1LVマジックミサイル(1)、5LVライトニングボルト(5)、レイオブエンフィーブルメント(1)、レヴィテート(2) アダマンティンプレート(アンコモン)(1500+500+200=2200GP) 着用者に対するすべてのクリティカル・ヒットが通常のヒットになる。 +1シールド(アンコモン)(10+500+51=561GP) クローク・オブ・プロテクション(アンコモン、同調)(500gp)ACとセーブ+1 ウイングドブーツ(アンコモン、同調)(500gp) 4時間飛行できる(1分単位)、12時間ごとに2時間分回復 ドリフトグローブ(アンコモン)(500GP) 小さなガラスの球体、60ft以内で合言葉を唱えるとライトかデイライトが使える。(デイライトは一回使ったら次の夜明けまで使えない) アクションとして別の合言葉を唱えることで5ft浮いて60ft離れて君をついてくる。 4261GP消費 ・攻撃1d20+12 1d6+1d8+9 これが基本 1d4+1d8+9 これが石突(BA攻撃) 1d6+1d8+5d8(4LVスロ一撃)+1d6(1チャージ)+9 これがアンデッド以外には最大 2d6+6d8+9 上をわかりやすくしたもの 4d6+12d8+9 クリティカル
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード