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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/22 20:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人 とある国で狙撃手をやっていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
情に篤くとくに家族や友人といった近しい間柄の人たちを大事にしている。 幼い頃から自分を支えてくれた兄には深く感謝している。
尊ぶもの IDEALS
兄と友人たち。皆一芸に秀でていて頼もしい。
関わり深いもの BONDS
兄 http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=34837 ただひとりの家族で、この世の何よりも大事に思っている。 とある事情で、ともに冒険することができない。
弱味 FLAWS
頼られたら断ることをしたくないので無理を押し通すことがある。
その他設定など
愛用の弓の銘は”凛々しい鷹フィニスト” 狙撃の名手で、「鷹の目」と評されていた。 こいつと知り合い https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=30875
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
コモン、ノーム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ハーフリング・スタウト 【敏】+2 【耐】+1 攻撃ロール能力値チェックセーヴの際 1の目を振ったら再ロール可 恐怖に対するセーヴに優位を得る。 自分よりサイズの大きなクリーチャーのいるマスを通過可。 毒に対するセーヴに優位毒ダメージへの抵抗を持つ。。 ============== HP HD:レンジャー・レベルごとに1d10 1レベル時のHP:10+【耐】修正値 以後レンジャー・レベルごと(1d10(または6)十【耐】修正値) 習熟 鎧:軽装鎧 中装鎧 盾 武器:単純武器軍用武器 道具:− ST:【筋】【敏】 技能:3つ選択;〈隠密〉〈自然〉 装備品 レザー・アーマー ショートソート2振り 探険家パック ・ロングボウとアロー20本入りの矢筒 ◆得意な敵 アンデッド/野獣。 得意な敵を追跡するための〈生存〉判定 /それに関する情報を思い出すための【知】判定に有利 この特徴を得たとき得意な敵の話す言語のうち任意のものを1つ学ぶ (言語を話せるものであれば) 614レベルの時点でさらに1種類の“得意な敵"を選択できる (そのたびに選択した敵に関連する言語も1つ選択できる) ◆自然探険家 山岳 地形に関して【知】or【判】判定で習熟ずみの技能の習熟ボーナス2倍 得意な地形を1時間以上旅する場合以下の利益を得る 自分含むグループの移動は→ ・“移動困難な地形"によって速度を減じることはない。 ・魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中他の活動(食糧の確保道に迷うのを防ぐこと追跡な ど)を行なっても自分は依然として危険に注意を払い続けているものと見なされる。 ・自分は単独で旅する場合“隠密"を行ないつつ通常の移動速度で移動することができる。 ・食糧の確保を行なう際自分は通常の2倍の食糧を発見できる。 ・他クリーチャーを追跡する際自分は相手の正確な個体数サイ ズ分類どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 6.10レベルの時点でさらに1種類の得意な地形追加 →森林 Lv2 弓術:遠隔武器攻撃ロール+2 Lv4 Dex+2 Lv5 2回攻撃できる =========== ハンター 強敵狩り:1T1回、HPが最大値でない敵にヒット→+1d8ダメージ =========== 背景・異邦人 技能:看破 知覚 道具習熟:楽器かゲーム1つ 言語:ノーム 装備:旅人の服習熟してる楽器かゲーム1つ故郷からもってきた不正確な地図数枚故郷の工芸品ポーチ(5gp入り) === アイテム ブルームオブフライング
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ハンターズマーク
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインドトラップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード