変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/04 15:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆スマイトのダメージ →1LV 2d8 →2LV 3d8 ※アンデッド、フィーンドは+1d8
背景 BACK GROUND
通常の背景:兵士(士官) シナリオ背景:トレジャーハンター
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 言う冗談が荒っぽい。
尊ぶもの IDEALS
責務。 私は勤めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友というのは、戦友の為なら死ねるということだ。
弱味 FLAWS
それがどんな不幸や悲惨をもたらそうとも、常に規則に従う。
その他設定など
※作成時所持金メモ。 初期50 ベルトポーチ10 支給300 売却62.5(チェインメイル、グレートソード) 計422.5gp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
クラス:パラディン ◆習熟:全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器 シナリオ背景:トレジャーハンター ◆習熟:乗り物(船) 背景:兵士 ◆習熟:乗り物(馬)、ゲーム(カード) ◆言語 共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆バリアントヒューマン ・【筋力】【魅力】各+1 ・能力値上昇(4LV)【筋力】+2 習熟:知覚 ★特技 ◆長柄の使い手(PHB170) →グレイヴ、スピア使用時 ボーナスアクションで石突き攻撃可。 敵が自分の間合いに進入することによっても 機会攻撃が発生する。 ◆守護戦士(能力値上昇8LV、PHB168) →機会攻撃をHitさせたなら、そのターン中の対象の 移動速度は0になる。 →離脱アクションをとっている対象にも機会攻撃可 →自身から5F以内の敵が他の目標に攻撃をしたら、 その敵に対しリアクションを用いて 1回の近接武器攻撃ができる。 ★シナリオ特典 耐久力+2 耐久セーヴ+1 イニシア有利 ★クラス特徴:パラディン(PHB93) ・聖邪感知〔1+魅力s回〕 ・癒しの手〔パラディンLV×5点〕 ・戦闘スタイル:防御〔鎧装備でAC+ 1〕 ・神聖なる一撃 ・健全なる肉体:病気にならない ・追加攻撃 ・防護のオーラ:10F以内の味方のセーヴに+魅力S ★復讐の誓い(PHB97) ◆敵排斥(神性伝導) → 1アクション/60F(視認)/1体 対象は【判断力】セーヴ失敗で恐怖状態になり、 移動速度が0になる。成功の場合は移動力半減。 アンデッド、フィーンドはセーヴ不利、 1分経過orダメージを受けると効果は終了。 ◆滅殺の誓言(神性伝導) →ボーナスアクション/10F(視認)/1体 1分経過するか対象のHPが0か気絶状態になるまで 攻撃ロールに有利を得る。 ◆執拗なる復讐者 →機会攻撃をHitさせたら、そのリアクションの一部 として直後に自身の移動速度の半分まで移動可。 この移動は機会攻撃を誘発しない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク(復讐)
ベイン(復讐)
キュア・ウーンズ
プロテクション・フロム・イーヴル&グッド
シールド・オヴ・フェイス
ディテクト・マジック
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン(復讐)
ミスティ・ステップ(復讐)
エイド
レッサー・レストレイション
ブランディング・スマイト
マジック・ウェポン
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード