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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/23 12:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
メイス スケイルメイル シールド ライトクロスボウ(装填、80/320 両手用)
背景 BACK GROUND
異邦人・放浪
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一日の始まりに、周りの者には馴染ないちょっとした伝統的な儀式を行う。
尊ぶもの IDEALS
冒険。私は故郷を遠く離れてここまで来た。すべてが風変わりで面白い。
関わり深いもの BONDS
故郷から持ってきた記念の品がある。これがある限りこの異郷でどんな強敵に会っても怖くない。
弱味 FLAWS
この地の人々のエクゾッチな美しさに弱い
その他設定など
特徴:注目の的 君が異邦の客であることは明白だ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器 言語 共通語、エルフ語、ドワーフ語、竜 技能習熟 クレリック:看破、宗教 領域:魔法学 異邦人:看破→生存、看破 楽器習熟:リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
選択ルール ハーフエルフ:能力値:敏捷・判断 ウッドエルフ:技能の才→俊足 暗視:60フィート フェイの血筋:魅了状態に対するセーブに有利を得る。魔法で眠らない。 戦場の術者 ・呪文への精神集中を維持するセーヴに有利を得る。 ・片手、両手に武具を持っていても同作用素を執り行える。 ・敵対的なクリーチャーが機会攻撃を誘発するときに機会攻撃の代わりにリアクションを用いて、1アクションの呪文を発動してもよい。その呪文はそのクリーチャーのみを目標にせねばならない。 呪文発動 (リスト数:クレリックレベル+判断力修正値) 儀式発動 呪文の発動の焦点具 (聖印があれば物質要素は不要) 信仰の領域:秘術の領域 秘術のたしなみ:魔法学 神性伝導 ひとたび神性伝導を使用したなら、以後小休憩または大休憩を終了するまでは、神性伝導は使用できなくなる。 (一日/一回) アンデット退散 異世界クリーチャー退散
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
ライト
スペア・ザ・ダイイング
メイジハンド(秘術の領域)
エルドリッチブラスト(秘術の領域)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクトマジック(領域)(儀式)
マジックミサイル(領域)
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
シールド・オヴ・フェイス
ガイディング・ボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ニストゥルズ・マジック・オーラ(領域)
マジック・ウェポン(領域)
レッサーレストレイション
ウォーディング・ボンド
ホールド・ポースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード