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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/25 10:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
A ・追加攻撃 ・恐怖(判SV11) BA ・激怒(4/大休憩)、追加D+3 ・攻撃(狂乱時) etc. ・捨て身の攻撃 ・狂乱 ・幸運点(3/大休憩) ・クリティカル時ダメージダイス+1個 アイズ・オヴ・チャーミング アンコモン(要同調) このクリスタル製の眼鏡は両目をぴったり覆う 。このアイテムのチャージ数は3である。この眼鏡を着用している間、君は1回のアクションとして1チャージを消費することで、君から30ft以内にいる人型生物1体にチャーム・パースン呪文を発動できる(セーヴ難易度13)。ただし、君と目標が互いに相手を見ることができる状況でなければならない。消費したチャージは毎朝の夜明けにすべて回復する。 チャーム・パースン 1レベル、心術 発動時間: 1アクション 射程:30ft 構成要素:音声、動作 持続時間:1時間 君は射程内にいて君が見ることのできる人型生物1体を魅了しようとする。目標は 【判断力】セーヴィング ・スローを行なわねばならない。君もしくは君の仲間がその目標と戦闘中なら、目標はセーヴィング ・スローに有利を得る。セーヴィング ・スローに失敗したなら、目標は君によって魅了状態になる。この状態は、呪文が終了するか、君または君の仲間が目標に何であれ危害を与えるまで持続する。魅了されたクリーチャーは君を親しい知人と見なすようになる 。呪文が終了した時、そのクリーチャーは自分が君に魅了されていたことに気づく。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーを目標とすることができる。それらのクリーチャーは、君が目標に取る時にはみな互いに30ft以内にいなければならない。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。 (善)
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を生むか養うのが私の義務だ。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしているひまはないと思っている。
その他設定など
石工を営む両親に育てられる。 石工として後を継ぐ予定であったが、数年に一度、ふらっとやってくる叔父(名前はスナーフ)の旅の話を聞いていくうちに、外への興味が芽生え、放浪者となる事を決意。自活できるようになると、すぐに旅支度を調え、出発した。 叔父のように硬派でクールでかっこいい放浪者を目指している。本人は出来ているつもりだが、人生経験が薄く、すぐに動揺する。動揺を隠すために激怒を無駄遣いすることもしばしば。 外から見ると若い甘ちゃん。からかい甲斐のあるタイプ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備習熟:ハンドアックス(種族)、単純武器(バーバリアン)、軍用武器(バーバリアン)、軽装鎧(種族、バーバリアン)、中装鎧(種族、バーバリアン)、盾(バーバリアン)、石工道具(種族)、楽器習熟(背景) セーヴ習熟:筋力(バーバリアン)、耐久力(バーバリアン) 技能習熟:運動(背景)、生存(背景)、自然(バーバリアン)、知覚(バーバリアン) 言語:共通語(種族)、ドワーフ語(種族)、エルフ語(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*暗視60ft(種族) *毒耐性(種族) *戦闘訓練(種族) *石工の勘(種族) *放浪者(背景) *激怒(バーバリアン1) *鎧わぬ守り(バーバリアン1) *捨て身の攻撃(バーバリアン2) *危険感知(バーバリアン2) *原始の道(バーバリアン3) *狂戦士の道(バーバリアン3) *狂乱(狂戦士3) *壮健(バーバリアン4) *追加攻撃(バーバリアン5) *高速移動(バーバリアン5) *考えなしの激怒(狂戦士6) *野生の直感(バーバリアン7) *強運(バーバリアン8) *荒々しきクリティカル(バーバリアン9) *恐怖の存在(狂戦士10)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード