変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/07 20:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
神聖なる一撃 ・hit時スロット消費で最低2d8追加光輝d スロットLV+1で追加+1d8 追加攻撃 ・攻撃アクション時2回攻撃可能 神性伝導 ・1アクションで1分間攻撃ロールに魅力修正値(2)加算、魔法の武器扱、20フィート薄明るい 小休憩回復 クロークオブプロテクション:アンコモン(同調 *ACとセーブ+1 盾+1:アンコモン *盾AC+1 ブーツオブスピード:レア(同調 *ボーナスAで歩行速度2倍 被機会攻撃不利、合計10分 (キャラクター設定上あくまでも国に返す品)
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵) 功績をあげていたが、一部の上官にはよく思われていなかった 無茶な命令をこなしてはいた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀正しい、ある意味堅物 (騙されてたとしても納得して)引き受けたことは守る
尊ぶもの IDEALS
責務。務めを果たし、正当な権限に従う もっともな言い分なら陰謀が裏にあろうと従う
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得る 国のため・民のため・正義の為にできることはするのは当然のことでは? 幼い頃詠んでもらった英雄譚に影響
弱味 FLAWS
常に規則に従う 己の正義に相反しない限り規則・命令・約束は守るものです。
その他設定など
旧王制時、一部の貴族に疎まれ、王家の宝が盗まれたという陰謀の勅命により死地の旅に出る 8年の旅で奇跡的に宝を回収、旅の途中でパラディンになる 帰還したが、国は革命で変わり、上司も陰謀の貴族もいなくなってた。 盗まれた宝はブーツオブスピード おばあちゃんっこ おばあちゃんが聴かせてくれた物語の英雄譚は心の指標 一人旅8年により仲間というものに憧れを感じつつも希薄なものになっている。 一人でどうにかする戦闘スタイル
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純・軍用武器 乗り物陸(馬) 共通語・エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
聖邪感知 ・3回見える範囲(60ft)で悪のにおいがわかる 癒しの手 ・パラディンLVx5分(25点)を任意に回復 大休憩回復 防御 ・AC+1 健全なる肉体 ・病気にならない 神聖なる一撃 ・hit時スロット消費で最低2d8追加光輝d スロットLV+1で追加+1d8 神性伝導 ・アクションで1分間攻撃ロールに魅力修正値(2)加算、魔法の武器扱、20フィート薄明るい 不浄者退散 ・1アクションでアンデッド・フィーンドは術者30フィートから退散行動 追加攻撃 ・攻撃アクション時2回攻撃可能 盾の使い手 ・ボーナスAで突き飛ばし可能 ・敏捷セーブに盾AC追加 ・敏捷セーブ成功で半減ダメージをRAで無効 魔導士退治 ・5フィートの魔法発動時RAで近接攻撃1回 ・精神集中相手にダメージで相手セーブ不利 ・5フィート内魔法発動にはセーブ有利
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*サンクチュアリ
*プロテクションフロムイーヴルアンドグッド
ブレス
ヒーリングワード
ピュアリファイフードアンドドリンク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロケートオブジェクト
*ゾーンオブトゥルース
*レッサーレストレーション
ファインド・スティード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード