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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/21 23:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
故郷を離れ旅を続けている
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したものより大事だ
関わり深いもの BONDS
家族は大事だ今は離れていても
弱味 FLAWS
酒に目がない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、単純武器 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力セット9,14、15、12、16、11 ・移動速度 君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。 ・暗視 君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい"光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ・鋭敏感覚 君は〈知覚〉技能に習熟している。 ・フェイの血筋 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ・トランス エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。この種の瞑想を共通語で“トランス”という。瞑想中、君はある種の夢を見ることがあるが、こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ・言語 君は共通語とエルフ語の会話と読み書きができる。 亜種族:ウッド・エルフ ・能力値上昇 【判断力】値が1上昇する。 ・エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。 ・俊足 基本的な歩行移動速度が35フィートに上昇する。 ・自然隠れ 君は、茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる モンク 鎧わぬ守り:AC10+敏捷力修正+判断力修正 追加攻撃:攻撃アクションをとるたび2回攻撃できる。 矢止め RAで遠隔武器攻撃のダメージを1d10+3+10減少させる。0になった場合気を1点消費して射程20/60ftで投げ返すことができる 能力上昇 判断力1点、耐久力1点上昇 浮心 落下時リアクションを使い受ける落下ダメージをモンクレベルx5減らせる 追加攻撃 攻撃アクションのたび2回攻撃できる 気: 11P 【判断力】セーヴ17 連打 BAで素手2回 気1点消費 護身 BAで回避アクション 気1点消費 疾風足 BAで離脱または早足。ターン中跳躍距離2倍 気1点消費 朦朧撃:近接武器攻撃をヒットさせたときに気を1点消費して【耐久力】セーヴを行い失敗すると、次の自分のターンまで朦朧状態にさせる。 武術: ・素手およびモンク武器を【敏捷力】で使用 ・素手およびモンク武器の威力を1d6に変更可 ・素手やモンク武器で攻撃を行った時、ボーナスアクションで素手攻撃が可能 素手が魔法武器とみなされる。 幽波門 幽波腕 3レベル:ボーナスアクションとして気ポイント1点を使うことで幽波の両腕を召喚できる。そうした時、君が見ることができる10ft以内のクリーチャーのうち君が選んだ全員は【敏捷】セーヴを行なわねばならず、失敗すると君の武術ダイス2つぶんの[力場]ダメージを受ける。10分間幽波腕を出せ 以下の利益を得る ・筋力判定および筋力セーヴを行う際代わりに判断力修正値を使用できる ・幽波腕を用いて素手攻撃を行なえる ・幽波腕を用いて素手攻撃の間合いは5フィート増加する ・幽波腕を用いて素手攻撃の攻撃ロール、ダメージロールには、筋力や敏捷力の代わりに判断力修正値を使用できる。またダメージ種別は【力場】である 幽波面 6レベル:ボーナスアクションとして、あるいは幽波腕起動するためのボーナスアクションの一部として気ポイント1点を使うことで幽波面を召喚できる。幽波面は10分間持続する 幽波面が存在している間以下の利益をすべて得る ・幽波目:魔法の暗闇であれ非魔法の暗闇であれ120ftまでは通常どおり見通せる ・霊の声:君が声を発するとき君が見ることができる60ft以内のクリーチャーを一体選び、君の声がそのクリーチャーだけに聞こえるようにできる。あるいは君の声が600フィート以内のクリーチャー全員に届くよう拡声することもできる。 ・霊の智慧:【判断力】(看破)および【魅力】(威圧)の判定に有利を得る。 身かわし 不動心
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード