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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/23 10:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
語学の才 ・【知力】を1点上昇させる(最大で20)。 ・君は3つの言語を習熟する。 ・君は暗号文を作り出すことができる。君に教えられない限り、他のキャラクターは君の【知力】+習熟ボーナスを難易度とする【知力】判定に成功するか、魔法的手段を用いない限りその内容を知ることができない。 鋭敏なる頭脳 ・【知力】を1点上昇させる(最大で20)。 ・君は常に北の方向が分かる。 ・君は常に次の日没または日の出の時間を把握できる。 ・君は1か月以内に見聞きしたことであれば正確に思い出すことができる 死霊術の専門家 死霊術呪文を呪文書に書き写す際の費用と時間が半分になる 生命刈り取り 君は自分の呪文で殺したクリーチャーから生命エネルギーを収穫する能力を得る。1ターンに1度、1レベル以上の呪文で1体以上のクリーチャーを殺した際に、君はその呪文のレベル×2、もしその呪文が死霊術系統だった場合はその呪文のレベル×3のヒット・ポイントを回復する。君はアンデッドと人造クリーチャーを殺すことによってはこの恩恵を受けられない。 アンデッド使い 君はまだ呪文書になかったならアニメイト・デッド呪文を呪文書に追加する。アニメイト・デッドを発動する際、君は追加で1つの追加の死骸または骨の山を目標とし、これによって1体多くのゾンビまたはスケルトンを生み出すことができる。 君が死霊呪文を用いてアンデッドを作り出す時は常に追加で以下の利益を得る: ・そのクリーチャーの最大ヒットポイントは君のウィザード・レベルに等しい値だけ増加する。 ・そのクリーチャーは武器ダメージ・ロールに君の習熟ボーナスを加算する。 アンデッド慣れ 君は[死霊]ダメージに抵抗力を有する。君の最大ヒット・ポイントは減少させることが無くなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
チル・タッチ
トウル・ザ・デッド
ライト
メイジハンド
フレンズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レイ・オブ・シックネス
フォールス・ライフ
コーズ・フィアー
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラインドネス/デフネス
ジェントル・リポウズ
レイ・オヴ・エンフィーブルメント
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヴァンピリック・タッチ
サモン・アンデッド
アニメイトデッド
ビストウカース
フェインデス
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブライト
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダンス・マカブル
ネガティヴ・エナジー・フラッド
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード