変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/31 03:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○ストームブリンガー 善属性のクリーチャーやクレリックやパラディン、エンジェルなど神に仕えるものに対し攻撃&ダメージロール+3。攻撃ロールで20が出ると追加2d8。2が出ると最大HP1d6吸い取られる。
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 暗視:薄暗い光の中60フィートまで見える 毒耐性:毒のSSに有利 石工道具に習熟 共通語とドワーフ語 ダイス習熟 荷馬車習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇両手武器戦闘 攻撃のダメージロールで1か2を出すとそのダイスを再度振り直せる。その場合必ず再ロールを適用。 ◇底力 戦闘中ボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベルのHPを回復。 1度使用すれば小休憩、大休憩するまで使用できない ◇怒涛のアクション 通常のアクションに加えてさらに追加のアクションが可能 1度使用すれば小休憩、大休憩するまで使用できない ◇戦技(p.102)--5回, 1d8 ・パリィ 近接攻撃被ダメージ時、リアクションで戦技ダイス+敏捷力修正(+1)だけダメージを減少 ・フェインティング・アタック 5ft.以内の1体/次回攻撃に有利/ダメージ・ロールに戦技ダイス+ ・プレシジョン・アタック 戦技ダイスを攻撃ロールに加算 ・メナシング・アタック 判断力セーブ/恐怖状態 (セービング:16=8+3+5) ・リポスト 自分への近接攻撃に失敗したときリアクションで1回の近接攻撃を行う。ヒットした場合ダメージに戦技ダイスを加算。 ◇重装鎧の達人 ・着用中、非魔法的攻撃による殴打・斬撃・刺突のダメージを-3 ◇凶暴な戦士 ・1ターン1回、ダメージ・ダイスを再ロールし、好きな方の値を使用することができる ◇敵を知る 戦闘中でない時に他のクリーチャーに対して1分以上"観察するかやりとりをした"ならば、敵の以下2項目が自身より優れているかDMが教えてくれる。 ・【筋力】 ・【敏捷力】 ・【耐久力】 ・AC ・現在のhp ・全クラス・レベルの合計 ・ファイターのクラス・レベル ・チェイン・メイル 隠密に不利 ・リング・オブ・プロテクション ACとセーヴィング・スロー+1 ・アーマーオブレジスタンス 毒ダメージ耐性 ・ベルト・オブ・ドワーブン・カインド 耐久力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード