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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/02 09:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ(SCAG) 特徴:世間通
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
迷ったら楽しそうな方を選びがち。
尊ぶもの IDEALS
貴賤関係なく、自分の味方をしてくれる人。
関わり深いもの BONDS
子供の頃に拾った黒いブレスレット。素材は不明だが艶やかに輝き、ぱっと見は魔法の品に見える。
弱味 FLAWS
稼いだお金はすぐに散在してしまう。
その他設定など
それなりに大きな街にある孤児院で育ったハーフエルフ。 持ち前の器用さを生かして、幼少の頃より、街の自警団の手が回らないような小さな仕事を手伝っていた。 そしてそろそろ孤児院で出ようかという年頃、とある貴族の屋敷で開かれる舞踏会の警備として入ることになり、そこで見聞きした楽器演奏の面白さにのめりこむようになった。 独学で練習をした結果、今では、街の広場や宿屋兼酒場で演奏を披露することも。 ただ、このまま街で暮らしていても新たな音に出会える機会が少なくなっていると感じはじめ、ちょっとした冒険にに出る機会を伺いつつ半年、ようやく近隣「ではない」村まで、自警団絡みの依頼で出かけることになったが・・・
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<種族;ハーフエルフ> 暗視:60ft 移動速度:30ft 言語:共通語、エルフ語、巨人語 能力値:魅+2,敏+1、知+1 技能の才→ハイ・エルフの初級呪文(SCAG):シェイプ・ウォーター <初期クラス:バード> 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショート・ソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロング・ソード 習熟: 楽器(任意の3種類):リュート、フルート、ヴァイオル 技能(任意の3種類):芸能、捜査、手先の早業 <背景:町の賞金稼ぎ> 技能:説得、ペテン 習熟:楽器(ドラム)、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<バード>(数は3Lv時点) 1:呪文発動 初級呪文2つ 呪文スロット 1Lv:4、2Lv:2 1Lv以上の習得呪文6つ 呪文セーヴ難易度:8+PB+魅 呪文攻撃の修正値:PB+魅 儀式発動 焦点具:楽器 1:バードの声援(1d6) 魅/大休憩 2:なんでも屋 2:休息の歌 +1d6/HD消費時 2:魔法への声援 HP回復呪文・ダメージ呪文にも声援利用可 3:バードの学派:創造の学派 3:習熟強化:捜査、説得 創造の学派 3:可能性のかけら 能力値判定:声援ダイスロール1つ追加して好きな方を採用 攻撃ロール:攻撃の目標+任意の周囲1マスは【耐】セーヴ、失敗で声援ダイスの出目のダメージ セーヴィング・スロー:(声援ダイスの出目+魅)の一時HP 3:創造の響き [PB+1]時間持続する[バードLv*20gp以下]の非魔法アイテム創造/大休憩 or 2Lvスロット消費で再使用(入替)可 魅:【魅力】修正値 PB:習熟ボーナス HD:ヒット・ダイス
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド V,S
ヴィシャス・モッカリィ V 判13
シェイプ・ウォーター S
(楽器)シャレイリ V/S/M
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック(儀式)V/S
ディゾナント・ウィスパーズ V 判13
ヒーリング・ワード V
サンダーウェイヴ V/S 耐13
(楽器)エンタングル 筋13
(楽器)フェアリー・ファイア 敏13
(楽器)プロテクション・フロム・イーブル・アンド・グッド
(楽器)スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ V/S/M
ブラインドネス/デフネス V 耐13
(楽器)インヴィジヴィリティ
(楽器)レヴィテート 耐13
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(楽器)フライ
※(楽器)の呪文(8種)は各1回/日
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード