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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/09 22:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
8[1,1,1,5]+12[2,3,5,2]+16[5,4,2,5]+19[3,4,6,6]+16[6,5,4,1]+19[4,4,6,5] → 90
背景 BACK GROUND
古い廃墟、または宝物の番人である
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自分を一人前だと思って背伸びする、一人前だと認めさせたい ・師匠が何事についても知恵部会ことを口にしていたため、好んで師匠の言葉を引く
尊ぶもの IDEALS
力
関わり深いもの BONDS
師匠は何よりも大事だ
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、俗世の歓楽をいささか度が過ぎるほど享受している
その他設定など
竜が住む険しい山脈地帯にある封じられた墓所を守る一族の者に拾われる 父であり師匠であるモンクに育てられ、修業の日々を送っていた 師匠が武者修行に出た年齢を超えたので自分も武者修行に出た フルネームはティエ・ファレン(正確にはファリェン)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード 楽器 薬草師道具 ■言語 竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
組技の達人 ・自分が掴んでいるクリーチャーに有利を得る ・自分のアクションを用いて押さえ込みを試みる事ができる ・鎧わぬ守り(敏捷+判断) 格闘技 ・敏捷力で攻撃ロール ・素手攻撃やモンク武器のダメージを1d4 ・素手やモンク武器での攻撃の後にボーナスアクションとして素手攻撃を1回行える(そのターン中にすでにボーナスアクションを使用していない場合) 運足法:鎧を着てない状態なら+10ft 連打:自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、気を1P消費することで、1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃を与える 護身:気を1P消費することで、1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える 疾風足:気を1P消費することで、1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行えるようになり、かつそのターンの間中、跳躍距離が2倍になる 矢止め:遠隔攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具をそらし、あるいは掴み取ることができる。 これを行う場合、きみがその攻撃から受けるダメージは(1d10+敏捷修正値+モンクレベル分)だけ減少する。 これによってダメージをを0まで減少させたなら、君はその飛び道具を掴むことができる。ただしその飛び道具が片手で持てる大きさで、かつ君の手が1本以上あいてる場合にかぎる。このように飛び道具をつかみとった場合、君は気を1P消費することにより同じリアクションでをその飛び道具を用いて1回の遠隔攻撃を行える(射程は20/60f)。この攻撃に習熟しているものとみなされ、その飛び道具はモンク武器として扱われる。 ■四大門 ●元素同調 ●水鞭 (気2p:水の鞭を生み出す) 射程:30ft、目視可能対象1体 【敏捷】ST失敗で3d10+気1ポイントにつき1d10[殴打]ダメージ及び (1)引き寄せ25ftか(2)伏せ状態を選ぶ。 ST成功で半分のダメージのみ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード