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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/21 15:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
キュア・ウーンズ 1d8+3 ヒーリング・ワード 1d4+3 Bアクション マス・ヒーリング・ワード 60ft 最大6体まで レッサー・レストレーション: 接触 病気、視聴覚喪失、毒、麻痺、盲目に効く クローク・オヴ・プロテクション:ACとすべてのセーブに+1のボーナスがつく お買い物 ダイアモンド:300gp ダガー:2gp 麻のロープ:1gp 空の小瓶:1gp
背景 BACK GROUND
侍祭 〈看破〉〈宗教〉、任意の言語2つに習熟
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・何ものも私の楽観的な態度を揺るがすことはできない。 ・物心ついた頃から寺院暮らしであったため、外の人とうまくやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
信仰:人が良く生きるために信仰は必要だと思っている。
関わり深いもの BONDS
育ててくれた保護者兼師匠。クレリックなのは知っているが、信仰の領域は実は知らない。
弱味 FLAWS
目標を定めるとそのことしか考えられなくなる。 師匠を盲信している節がある。
その他設定など
物心ついた時から人里離れた場所で師匠と2人暮らしをしていた為、外の世界に興味津々ではあるが(他人と会うのは近くの集落に買い出しに行ったり、師匠と一緒に葬儀や裁判の手伝いに行くぐらい。)このまま神官の修行をしながら穏やかに過ごすものだと思っていた。ある日いつものように起きて挨拶すると返事がなかった。家中探しても1日経っても帰って来なかった。何も言わずに居なくなったいけずな師匠に文句を言うため、そして広い世界を見て回るため、彼女は冒険者になる決心をしたのであった。淑女たれと教育を受けてきたが、好奇心に足が生えたような跳ねっ返り娘でだいぶ手を妬かせていた。 なお、ウサギの愛らしさが武器になることを知ったのは冒険者デビューした後のことであった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、地獄語、ドワーフ語(背景) 武器:軽装鎧、中装鎧、盾 防具:単純武器 道具:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族(ウィッチライト13p) 【判断力】+2、【敏捷】+1 敏感なノウサギ:イニシアチブ・ロールに習熟する。 ウサギの感覚:〈知覚〉技能に習熟。 幸運な足さばき:【敏捷】セーヴが失敗したとき、リアクションを使用して1d4をロールし、出た目をそのセーヴに加えることができる。 ウサギとび:1回のボーナス・アクションとして機械攻撃を誘発せずに、君の習熟ボーナス×5ftの跳躍を行える。 クレリック 〈医術〉〈説得〉に習熟 呪文発動(3+6個準備可)儀式発動 能力値上昇: 4レベル 特技習得(戦場の術者 PHB168p) 信仰の領域:墓場の領域(ザナサー18p) ・生死の円環:HP 0のクリーチャーを呪文で回復するとダイス最大値 スペア・ザ・ダイイング習得&射程30ft、Bアクションで打てる ・墓場の目:アンデッドの位置がわかる。(3回/休憩) ・死の扉の守り人:リアクションを消費してクリティカル・ヒットを通常のヒットにできるよ 神聖伝導(2回/休憩) ・アンデッド退散:【判断力】セーブに失敗したアンデッドは退散する。脅威度1/2の場合は破壊できる。 墓場への道(領域):1回のアクションで呪いをかける。対象は攻撃が初めてヒットした時、その攻撃の全てのダメージに対する脆弱性を持つものとして扱われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング(領域)
ガイダンス 229p 集中
セイグリット・フレイム 248p
ライト 385p
トウル・ザ・デッド ザナサー163p
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォールス・ライフ(領域)269p
ベイン(領域)(集中)277p
キュア・ウーンズ 232p
ディティクト・マジック(儀式、集中) 253p
ヒーリング・ワード 263p
ブレス(集中)275p
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ジェントル・リポウズ(領域)243p
レイ・オブ・エンフィーブルメント(領域)(集中)287p
エイド
スピリチュアル・ウェポン 247p
レッサー・レストレーション 288p
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヴァンピリック・タッチ(領域)(集中)219p
リヴィヴィファイ(領域)286p
ディスペル・マジック 252p 120ft
マス・ヒーリング・ワード 280p
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード