変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/07 22:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人 木彫り師 看破、説得に習熟 1個の職人道具(木彫り道具)と任意の言語1つ(森語)に習熟 特徴:ギルド員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.完璧主義者 自然を観察して得た教訓を生かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
6、抱負 世界一のお面職人になる
関わり深いもの BONDS
3、今の自分を鍛え上げてくれた先代に感謝している。
弱味 FLAWS
村や一族を守るためなら、非合法的な手段も辞さない。
その他設定など
翁ヶ村にすむお面職人の少女。他の村民とは距離を取って暮らしている。村を護るために周囲の森の見回りをしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、巨人語、森語(特徴) 武器: 単純武器,軍用武器 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 説得 看破(背景) 生存 動物使い 木彫り道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族(ヒューマン) ヒューマンの特徴 ・筋力+1、耐久力+1 ・技能:自然 ・特技:フェイの力宿す者 判断+1 ミスティ・ステップと選んだレベル1呪文をそれぞれ1回だけスロットを消費しないで発動できる(大休憩で回復)。スロット消費して発動もでき、その場合の発動能力はこの特技で上昇した能力値 クラス(バーバリアン) 激怒:Bアクションで激怒できる(3回) ・筋力判定,筋力セーブに有利 ・筋力で近接武器攻撃を行う際、ダメージボーナスが得られる(+2) ・物理ダメージに耐性が付く ・呪文発動や精神集中が出来なくなる。 纏わぬ守り:鎧を着用していない場合,10+敏捷補正+耐久補正が付く 捨て身の攻撃:そのターン最初の攻撃の際に宣言する。筋力での近接攻撃ロールに有利が得られる。代わりに君に対する攻撃ロールにも有利がつく 危険感知:見える効果に対する敏捷力セーブに有利が付く 原始の道 荒ぶる魔力の道 ・魔法知覚:1アクションを使って60ft以内の魔法のアイテムの場所がわかる。系統もわかる。習熟ボーナスと等しい回数使用できる。 荒ぶる魔力の奔流:激怒するときに表を振ろう! 能力値上昇:筋力+2 追加攻撃 高速移動
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(特技)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(特技)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード