変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/27 21:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇急所攻撃 ダメージ増加 2d6
背景 BACK GROUND
辺境育ち(極東)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓をどんな状況下でも生かそうとする
尊ぶもの IDEALS
大善
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない
その他設定など
スズメの男の子 感染者
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中層鎧、盾 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード、軍用武器 道具:調毒道具、変装用具 言語:エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリング・スタウト 〇スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィングスローに有利 ローグ 〇習熟強化 2種類(隠密)(知覚) 〇急所攻撃 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加でダメージが増える。 また、下記の条件を満たした場合も該当する ⑴君以外の目標クリーチャーにとっての敵が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる ⑵その目標クリーチャーにとっての敵が無力状態でない ⑶君がその攻撃ロールに不利を受けていない ダメージ増加 2d6 〇盗賊の符牒 〇巧妙なアクション 1回のボーナスアクションで可能 隠れ身、速足、離脱 〇ローグの類型→アサシン 〇暗殺術 この戦闘において自分のターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃ロールは常に有利を得る。 加えて、不意を討たれたクリーチャーに対して君がヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカル・ヒットとなる。 ファイター 〇戦闘スタイル→弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る 〇底力 1回のボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のヒット・ポイントを回復する 〇怒涛のアクション 自分のターンにおいて通常のアクションに加えてさらに追加で1回のアクションを行える。 〇戦士の類型→チャンピオン 〇能力値上昇 クロスボウの達人 〇追加攻撃 〇クリティカル値上昇 19〜20がクリティカルヒットとなる 〇クロスボウの達人 ・君は自分が習熟しているクロスボウについて装填の特性を無視する ・敵対的なクリーチャーから5フィート以内にいることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない ・君が攻撃のアクションを行い、その際片手で持った武器で攻撃を行うのであれば、君は1回のボーナスアクションとしてハンドクロスボウによる攻撃を行っても良い 〇射撃の名手 ・君は長距離射程の攻撃を行ってもそれによって遠隔武器攻撃ロールに不利を得ることはない ・君は遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽および3/4遮蔽を無視する ・君は自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることができる。その攻撃がヒットしたならダメージに+10する。 ☆狙撃:「射撃の名手」を得る 速射手:ボーナスアクションで1回の攻撃を追加で行うことができる。空中にいる対象への攻撃ロール+2、ダメージロール+5。 スキル1 攻撃力強化 5(エイプリル) 攻撃力強化_遠隔射撃攻撃宣言時_1日3回/小休憩_@遠隔射撃攻撃のダメージ+[スキルレベル*3] スキル2 コンシールメント 5(エイプリル) コンシールメント_配置後_1日1回/小休憩_@遠隔射撃攻撃のダメージ+[スキルレベル*2]A[不可視状態]になる。Bこれらの効果は自身の手番を2回終えるまで持続する、スキルレベルが7以上の場合、3回終えるまで持続する。 スキル3 暴風の矢 5(アルケット) 暴風の矢_ボーナスアクション_1日1回(大休憩回復)_ボーナスアクションによる攻撃を行う。@武器射程+10フィート。A対象を2体決定した後、それぞれに3回攻撃を行う。ダメージ+【スキルレベル】。BLv7のときに使用回数が1日2回、Lv10のとき使用回数が1日3回になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード