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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/13 21:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クローク・オブ・プロテクション(同調) リング・オヴ・スペアストアリング(マスキュア) ブーツ・オブ・スピード(同調) ブレイサー・オヴ・ディフェンス(ドラゴンにあげた ブルーム・オヴ・フライング(引っ掛ける金具付き) ランタン・オブ・リビーイング ゴーグルズ・オブ・ナイツ ドラゴンスレイヤー ジャイアントスレイヤー ケープ・オヴ・マウンティバンク ヴォーパル封じの首輪(使い捨て) キオートム・オブ・オイントメント4回分×2 ・敏捷本読破済み ・判断本 デックで星が出た 敏捷+2 ブラフマー様から、ラクシャーサ討伐用に ブラフマー神拳:アートマーの型 「梵我一如」(ラクシャーサの抵抗を破る必殺の型) を伝授してもらった! ブラフマー様から魔法の腕輪と足環のセットを授かった! (ディフェンダー+4回まで開手門技のダメージ種別を好きなものに変えられる+ブラフマー様と通信可能)
背景 BACK GROUND
ギルドの職人 (風呂)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に勤勉で正直である。そしてそうでないものを低く見る ・何事もやるからにはきちんとやらねばらならんと信じている。 (私は最高の風呂をインドに作るんだ!!)
尊ぶもの IDEALS
抱負 私はこの道で天下一になるために働いている。
関わり深いもの BONDS
私は今の自分を鍛えて上げてくれたギルドに重大な恩義を感じている。 (インドに風呂を作ったら親方の名前を付けるんだ!)
弱味 FLAWS
自分の持っているものだけでは満足できず、もっともっと欲しがる。 (つまり母なるガンジスだけではダメなのだ。)
その他設定など
10代で修行のためローマを訪れる。 そこで風呂造りの技術に感動。そのまま弟子入りした。 そろそろ免許皆伝を貰って、インドに風呂造りに帰りたい。 民の健康管理、インフラ整備も、バラモンの務めなのだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:なし 武器:単純武器、ショートソード 道具: 職人道具(石工道具)、 楽器(シャハナーイ:インドの木管楽器) ギリシャ語、ヒンズー語、サンスクリット語 ラテン語:未来(会話)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン特徴 ・能力値上昇 筋力+1、判断力+1 ・技能習熟 <知覚> ・特技 魔導士退治 背景特徴 ・技能習熟 <看破>、<説得> ・ギルド員 ギルドに5gp/月のみかじめ金を納める義務がある。 クラス特徴 ・技能習熟 <軽業>、<宗教> ・鎧わる守り(気功防衛法) 鎧と盾を装備してないのならば ACは 10+【敏捷力】修正+【判断力】修正 ・武術 (1)素手であるかモンク武器しか使用しておらず、かつ(2)鎧を着用しておらず盾も使用していない、ならば以下の利益を得る。 ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d4を使用できる。 このダイスはモンク・レベルの上昇にともなって変化する。 ・君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、(訳注:そのターン中に)ボーナス・アクションと して1回の素手打撃を行なえる。 ・浮身 ・気 17点 連打(1) 護身(1) 疾風足(1) 矢止め(リアクション、1) 朦朧撃(1) DC:17(耐久) ・門派 四大門 → 元素同調 → 不死鳥の猛火(4) DC:17(敏捷) → 水鞭(2) DC:17(敏捷) → 蛇焔(1) → 金剛気砲撃(2) ・追加攻撃 ・"気"打撃 ・身かわし ・不動心 ・無病身 ・日月語 ・時知らずの肉体 ・虚身(ヨガレジェンド) 特技 ・魔導士退治 君は呪文の使い手に対して白兵戦を挑む際に有用なテクニックを磨いている。以下の利益を得る: ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが呪文を発動した際、君は自分のリアクションを用いてそのクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃を行なえる。 ・呪文に精神集中をしているクリーチャーに対し君がダメージを与えたなら、それによってそのクリーチャーが精神集中を維持するために行なわされるセーヴィング・スローには不利がつく。 ・君は自分から5フィート以内にいるクリーチャーが発動した呪文に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ・機動力(Lv.12習得) 珍品:98 ヨガテレポートの祝福 (大休憩に1回、ファーステップを発動可能) 魔法のたしなみ(クレリック) ・ガイダンス ・ソーマタージ ・ヒーリング・ワード(1回/大休憩) 火の魂の証 [火]ダメージに完全耐性+バーニングハンズ(DC15)使い放題。 風呂沸かし放題!
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
不死鳥の猛火 気ポイント2消費 (ファイアーボール)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード