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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/05 08:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ウスガートの部族民 ウスガートの遺産:食糧の確保に際して2倍の食糧と水を発見できる。 同族や、部z九と同盟を結んでいる者達にもてなしを求める事ができる ⇒ドルイド、エルフの放浪部族、ハーパー、始まりの円環の神々を崇める神官たち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5.金持ちや行儀のいい連中は信用できない。 6.いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
力
関わり深いもの BONDS
父親が略奪した里のエルフに産ませた子だが、里のエルフ達はライカンスロープであり、君もまた呪いを受けて生まれた。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
獣性の起源:1.両親のどちらかがライカンスロープ ⇒ウッドエルフの母親がライカンスロープ ウスガート部族のうち、赤虎族のバーバリアン。 https://forgottenrealms.fandom.com/wiki/Red_Tiger_tribe 赤虎族の戦士として育てられたが、ある満月の夜に獣憑きであることが発覚して部族を追放された。 本人は呪いの事も追放された事も割り切っており、生きるためと強くなるために傭兵稼業をしている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、巨人語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフエルフ(ウッドエルフ) 能力値上昇:【筋力】+2、【敏捷】+1、【耐久力】+1 俊足:移動速度35ft 暗視 フェイの血筋 ■バーバリアン 激怒(3回/+2) 鎧わぬ守り 捨て身の攻撃 危険感知 原始の道:獣の道 原始の知識:隠密 能力値上昇:切り裂き屋 追加攻撃 高速移動 ■切り裂き屋 ・君の【筋力】あるいは【敏捷力】の数値を1上昇させる(最大値20)。→筋力+1 ・1ターンに1回、[斬撃]ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにヒットした時、君の次のターンの開始時まで、そのクリーチャーの移動速度を3m (10フィート)減少させることができる。 ・[斬撃]ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにクリティカル・ヒットした時、君が与えた傷は激痛を伴う。君の次のターンの開始時まで、そのクリーチャーのすべての攻撃ロールに不利がつく。 ■エルドリッチ・クロー・タトゥー ・魔法打撃:素手打撃が魔法の武器になり、攻撃ロールとダメージロールに+1ボーナス ・奇怪なる攻撃:ボーナスアクションで起動。以後1分間、素手と近接攻撃の間合いが15ftになり、ヒットするたびに追加で1d6[力場]ダメージを与える。1回使用すると次の夜明けまで使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード